◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



ふたば学園祭お疲れ様でした

ここで宣伝するのをすっかり忘れていましたがふたば学園祭12にサークル参加してました!
ひどい大人だとお笑いください
お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!
新刊既刊ともに完売してしまい折角買いにこられた方には
ご迷惑をおかけしてしまいすみません。
手に入らなかった方の為に虎の穴に委託しましたのでこちらをご利用ください!

ルンファ農奴合同
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/69/040030526983.html
201705081.jpg

たくさんの参加者をお迎えしたルーンファクトリー愛とカワイイと
エロが詰まったとても豪勢な合同本です!
男性向けのルンファ二次創作自体あまり数がなく
合同本となるとさらに稀少ですので農奴のみなさん是非買ってね!
ちなみに私はダリアさんとトゥーナさんとペルシャさんのエロ漫画描きました。
われながらエロく描けたと思いますので是非よろしくお願いします

おまけの長波様の絵
201705082.jpg 201705083.jpg

原稿終わったあとで書いたのですがアップするの忘れてました
長波さまは性的なことに関しては多分無自覚なので
どんなスケベな格好でもしてくれると思いますほんとだよ

長波さまの本も虎の穴にて委託してますので是非よろしくお願いします。

2017011301.jpg

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/92/76/5730363637363932/a4cba4e3a4e2a4cba4e3a4e2_01.html

ルンファ合同誌出します!

5/3(水)大田区産業プラザで行われる「ふたば学園祭」にて
ルーンファクトリー農奴合同誌を頒布させていただきます!


現在の参加者様
森田様https://twitter.com/mochikichinko
子猫吸引様http://www.pixiv.net/member.php?id=14674471
かいむ様https://twitter.com/18eftk
えび様http://www.pixiv.net/member.php?id=675827
蓋様http://www.pixiv.net/member.php?id=12165
ke様https://twitter.com/kerneed
もふもふ様http://www.pixiv.net/member.php?id=4331024
RINS様http://www.pixiv.net/member.php?id=2888604
戌月ジロウ様http://www.pixiv.net/member.php?id=831724
(順不同)

ふたば学園祭で出す予定ではありますが
としあきや「」のみでなくたくさんの方に参加していただけるとても豪勢な本になりました!

参加者はまだ募集していますのでよろしければ
↓のアドレスをご一読の上どうぞご参加ください!
http://twipla.jp/events/240964

ちなみに私はふたば民しかわからん様なネタも突っ込んでいきますので
今のうちにふたばで半年POMるとわかるようになるかもしれません(開催まで残り二ヶ月弱)

長波本委託始まりました

とらのあなで砲雷撃戦の新刊「ドキドキ長波さん」の委託頒布開始しました!

↓クリックで飛びます
2017011301.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!

1/22砲雷撃戦参加します

2017011301.jpg


長波様のスケベ本ですが今日なんとか脱稿しました!
1/22砲雷撃戦、なー23にて頒布しますので是非皆さん遊びに来てください!
内容は去年の砲雷撃戦で出した『ドキドキ夕雲さん』の続きですが
スケベ本なんでストーリーなんてないようなモンだし単品で読んでもきっと大丈夫!
ドスケベボディの駆逐艦は浜風浦波潮だけじゃないという
ワタシの熱いパッション的な何かが伝われば幸いです

以下スケベな人だけクリック

サンプル
サンプル
サンプル

新刊委託始まりました

とらのあなで新刊「ドキドキ夕雲さん」の委託が始まりました!

200160905.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/45/76/040030457613.html

夕雲好きの皆さんよろしくお願いします!

おまけの白黒練習絵
夕長
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
