◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

そういうことか…

ただいま『禁忌のマグナ』をプレイ中です!

「ルンファのスタッフを集めて作った」というのが売りの一つの作品なので
ルンファみたいなノリのゲームを期待していたのですが
残念ながらとてもびみょーな作品に仕上がってました
つーかこれ開発途中のゲームじゃないの

とにかくシステムとシナリオがかなりお粗末な出来で
そこが足を引っ張って凡作となったいっても差し支えない感じです
せめて「ハーレム生活」という売り文句のとおり
女の子といちゃいちゃラブラブちゅっちゅ出来ていれば凡作でも楽しめたのですが
それすら中途半端なので結構辛いものがありました。

でももちろんいいところもあります!
まずキャラがかわいい!チップキャラがかわいい!

そして一番のいいところはルンファより対象年齢が上がって「CERO:C」になったこと!
このことにより色々とやべえことになってます

zlCfzSg5Pj0p5UAEkq.jpg zlCfzSg5Bd4Ro20ndB.jpg
zlCfzSg4hys-70zV0Z.jpg zlCfzSg4_HcXRFVuOx.jpg

ムービー再生中「むっ!」って叫び続けちゃいましたね…
そうそう、こういうのでいいんだよこういうので
余計な戦闘削ってこういうの入れてくれてれば評価がかなり上がっただけにとても残念

ステマ!

僕は無関係なのでよくわからないのですが
にゃもにゃも RF4』『にゃもにゃも RF3Gにて欺瞞ゲストをしてくださった
ぎまんじょ先生が初の同人ゲーム

MAGIC -destination of heat-

を出したらしいデスネー

僕は無関係なのでよくわからないのですが
R-18のRPGではあるものの、そういうエロスでアレなシーンは
普通の前後シーン重点な作品ではなく触手とか丸呑みとかが中心らしいデスネー
アレで欺瞞なシーンも楽しいですが食材集めて料理つくるとか
他にも楽しめる要素が色々あるらしいデスネー
MAGIC -destination of heat-

僕は無関係なのでよくわからないのですが
ちょっと気になるなーという人のために体験版も用意されてて
しかも体験版のセーブデータは本編にそのまま引継ぎできるので
時間のない方にも優しい仕様らしいデスネー
MAGIC -destination of heat-

当サイトはMAGIC -destination of heat-とは一切関係ありませんので
コレは一切の宣伝行為ではありません、いいね?
MAGIC -destination of heat-


僕は無関係なのでよくわからないのですが
応援イラストとか描きましたのでお暇ならどうぞ
にゃもにゃも
(成人向け注意)

RELEASE THE EEVEE

以前の記事でも紹介したゲーム実況サイト「TWITCH」
非常にカオスなゲーム実況が行われています

Twitch Plays Pokemon
http://www.twitch.tv/twitchplayspokemon

何がカオスかというとこの実況は
「視聴者がチャット欄を使ってゲームを操作する」実況なのです。
たとえばチャット欄に「start」と入力するとゲーム中で「start」ボタンが押されるという感じ
簡単に言うと二人羽織みたいなものですねー

ただ問題はその視聴者の多さ。

40,000人以上が見てます

4万人が一つのゲームを操作したらどうなるかはお察しの通り。
当然ながらまともに進めません
木が切れなかったり簡単な洞窟が抜けられなかったり
戦闘中に貝の化石を撫でまくったり、まさにフリーダムな状況。

それでもじわじわ先に進んでるあたり
人類も捨てたもんじゃありません。

この実況に参加するのは簡単、実況画面右にあるチャット欄に
特定の文字を打ち込んで"chat"ボタンを押すだけ!
ただし"chat"機能を利用するには
Twitchへの登録とログインが必要ですのでご注意ください

実況に参加して down だの start だの入力するのもよし
普通にチャットに参加してEVIL EEVEE とか
RELEASE THE EVIL とか発言してみるのも一興ですねー

以下続き

ルーンファクトリーの新作?

マーベラスAQLがティーザーサイトを公開してます

http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/kinki/

このサイトの下に書いてある英文ですが

ルーンファクトリー開発チームは最近何してるの?
新しいルーンファクトリーを作ってるの?それとも他のなにかを作ってるの?
答えはもうすぐ!


っていう内容です。

ルーンファクトリーの新作だといいね!!

「禁」「マ」という文字らしきものがちらちら見えてるんですが
これだけではなんのことかよくわからんので情報公開待ちですね。
ただこの文字だけで判断するとルンファの新作じゃない感じが…
いや、最後まで望みを捨ててはいけませんネー

以下レスポンチ
>カレーはないんじゃないですかね・・・
ソウデスカレーハダイコウブツデスタダヨクヲイワセテモラエレバ
ファッセウスちゃんにカレーを食べさせよう!

AGDQ楽しかった!

1/6から開催されていた「Awesome Games Done Quick 2014」というイベントに
ここ数日釘付けだったチーフでございます。

このイベント、癌研究の寄付金集めのチャリティイベントなんですが
内容は「様々なジャンルのゲームのタイムアタック」を行うイベントです。

ただのタイムアタックイベントと侮るなかれ
参加者はプレイするタイトルのタイムアタックで世界記録を持っていたりする
ツワモノぞろいのガチタイムアタックイベントなのです

そしてその開催期間ですが、なんと238時間

とても正気とは思えない頭がおかしい気合の入ったイベントだね!

見たことのないゲームからみんなのよく知るゲームまで色々あって
スーパープレイはさることながら様々な事故突発イベントがあって
本当に楽しいイベントでした。

最終的に寄付金は100万ドル(!)も集まったそうです。
タイムアタックは世界を救う…


とても楽しいイベントですがなんといっても長いので
個人的なお勧めを続きのとこにまとめました。

↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)