◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



ガスト新作『サージュ・コンチェルト』!

昨日ガストちゃんの新作『シェルノサージュ』の公式サイトが公開されました。

『Ciel nosurge』 公式サイト

ガスト公式でもサポーター向けに画像の配布がはじまりました。

ciel_01_017.jpg

ciel_01_018.jpg

ciel_01_003.jpg

ciel_01_009.jpg

(C)GUST CO.,LTD. 2012

イオンちゃんはかわいいっすなあ!



先週発売のゲーム雑誌などで大きく取り上げられているのでチェック重点。



ゲーム雑誌の中でも2012年1月30日発売の『ゲーマガ 3月号』には

『シェルノ』の8ページにわたる特集記事があります。

さらに付録で「7Dパスポート」というものが付いてきます。

これを使ってメールアドレスを登録するとイオンちゃんの壁紙がもらえます。

現状では壁紙だけなのですが今後色々な情報を配信してくださるようなのでワクワク。

さらに「長期愛用者にはさらに素敵なプレゼントがあるかも」ということなので

気になる方は是非ゲーマガを購入して「7Dパスポート」をゲットしてみてください。



僕は発売前からイオンちゃんのエロい絵とか描いちゃうくらい期待してます!

ガストちゃんの新作は4月26日に発売

先日ガストちゃんの新作が正式に発表されました。

新作は『サージェコンチェルト シェルノサージェ~失われた星へ捧ぐ詩~』という名前だそうです。

発表時の資料に「詩魔法」という単語も含まれていたそうなのでアルトネリコとの関連もあるかもしれません。

アルトネリコファンとしては注視していきたいところです。



どういうげーむかなどはまだよくわかっていませんが既にヒロインっぽい子は発表されています。

イオナサル・ククルル・プリシェール、という名前の子なんですがこの子がこれまたエロいかわいい。

露出が多くてまるで痴女かなり色っぽい感じです。

特におっぱいの大きさ重点。

新作への期待の大きさとイオンちゃんのかわいさにあてられてリビドーが爆発しました。

にゃもにゃも

にゃもにゃも

(※成人向け注意)



なんか遺伝子研究所が重要なファクターっぽいので遺伝子を提供させていただきました!

悶々としつつ更なる情報の公開を待とうと思います。

コメントありがとうございました

にゃもにゃも
(※成人向け注意)

というわけで出だしからエロ画像。

ルーンファクトリー3のダリアさん。

最近ルーンファクトリーにはまってまして知人のプレイを見たりふたばちゃんねるでスレを覗いたりしてます。

まだルーンファクトリーシリーズはフロンティアとオーシャンズしかプレイしてないんですが

早いうちにルーンファクトリー3もプレイしてみたいです。

シアレンスはトランルピア以上に狂気に満ちた町ということなので楽しみ。



ここから本題。



先日のリクエストの件でいくつかコメントいただきました。

励ましのお言葉ありがとうございます!

今回のリクエスト募集は周知徹底が足りなかったので

次回はもっといろんな方の眼に触れるようにリクエストを募集しようと思います。

またなんか機会を見つけて募集しようと思いますのでその折は皆さんよろしくお願いします。

リクエスト絵

先日募集を締め切った絵のリクエストですが

リクエストしてくださったのがお一人だけという実に悲しい結果になりました!

アイエエエエエエ!!!!爆発四散!!!!!

わかっていただろうにのう、ワグナス

この程度の画力でリクエストをなどしてもらえるものか……

今回の件は黒歴史ノートに刻んで深海に投棄してきます。



というわけでリクエストをいただいたレイシャさんとクローシェ様の親子丼

にゃもにゃも

(成人向けにつき注意)

親子丼の味って男の子だよな…



アルトネリコ2のCG集でレイシャさんだけ描いてなかったんだけど

今回描けたから心残りが解消できました!

描いてて思ったけどレイシャさんファンは結構いるじゃないかなあと。

バイナリ野で選択肢が出るたびに「流される」を選んだ人は僕だけではないはず。

親知らずを抜いてきた

もう昨日になりますが下あごに最後に残った親知らずを抜いてきました。

おかげさまで現在あごが大きく開かない状態でぐったりしてます。



親知らずの根っこがかなりひん曲がった状態だったのと横向きに生えていたので

歯科医の先生も抜くのに結構苦戦してました。

歯の先端部分を切り取ってからボキッと折るような感じで引っこ抜いたのかな。

とりあえず親知らずを抜くときに一番怖かったのは痛みでも音でもなく

抜歯用の器具を力いっぱい僕のアゴに押し当ててる先生でした。

抜歯用の器具がちょっとそれて口の別の部分にザクッっとなったらどうしようかとマジ戦々恐々。

杞憂に終わってよかった……



親知らずを抜いた後でわかりましたが親知らずは虫歯になってました。

横向きに生えてる親知らずは歯ブラシも届きにくいので虫歯になりやすいわけですよ。

年取ると虫歯にもなるし、いざ抜こうにも傷口の再生にも時間かかって苦しむことになるんで

親知らずが生えてる人は若いうちに抜きにいくことをオススメします。

うづきさん逃げてー!

ルーンファクトリーフロンティアに出てくるヒロインの一人、うづきさんが

常にプレデターにポインティングされているので誰か助けてあげて欲しい

参考画像

201006171242597df.jpg


character_10.jpg



このままでは頭を撃ちぬかれちゃう!

楽しい農奴ライフ満喫してます

今更ながら『ルーンファクトリー フロンティア』を始めました。

『ルーンファクトリーオーシャンズ』が楽しかったので手を出してみました。

まだ最序盤ですがかなりエンジョイしています。

オーシャンズと動作がほとんど共通なのですんなり入り込めました。

システム部分はいい意味で昔から変わってないんですねこのシリーズ。

システムや動作の軽さなどではオーシャンズの方が洗練されていますが

フロンティアは2Dの絵がかわいいのがとてもいい。

オーシャンズのキャラはゲーム画面、イベント、会話の立ち絵含め全て3Dモデルだったんですが

フロンティアではイベント絵と立ち絵は2Dです。

ルーンファクトリーの絵は2Dの方が圧倒的にかわいく表現できてると思います。

また、オーシャンズと違って住民の癖が強すぎて狂気に満ちているのが個人的につぼです。

特にメインヒロインであるミストさんがかなりおかしい。



ミストさんが突然僕の農場にやってきて草刈りを強要するの図
Pic20120109025312.jpg




ミストさんに雑草をプレゼントしたときの素直な感想の図
Pic20120109041948.jpg


とりあえずミストさんから目が離せません。

今日開催の「COMIC CITY大阪87」で

アルトネリコ学パロアンソロジー本が頒布されるそうです。

banner.jpg

参加されてる方はアルトネリコ系での同人活動暦の長い方も多くて皆さん実力派ぞろいです。

へったくそですが僕も参加させていただきました!



また、同イベント内にてアルトネリコプチオンリーも開催されてるそうです。

banner.jpg

確認できただけで13サークルの参加ということで結構規模が大きいですね。

アルトネリコでのこういったイベントは、この機会を逃したら二度はないかもしれませんので

大阪近辺にお住まいのアルトネリコファンの方は是非参加されてはいかがでしょうか?

さぽている終了

2011年12/31を持ってサービス終了してたのに

ガストちゃんが冬休みのため何故か普通に遊べていたさぽているですが

本日を持ってアクセスが出来なくなりました。

運営様、長い間お疲れ様でした。

最後まで生き残っていたアルポータルのコンテンツが終了したことで

本当にアルトネリコは終わったんだなあと新年早々悲しい気分です。

さぽている


この悲しみはファン活動への情熱に転化するんだ!

新年一発目の絵

今年は辰年だというのに東方のうどんげの絵を描いてました!

1年遅いというツッコミはやめるんだ!

うp1 うp2 うp3

線画は先日のコミケでやし屋さんのとこのコピー本に1枚描かせていただいたやつの再利用。

今年1年の塗り初めということでいつもとは違う塗りを試してみました。

いつも通りの塗り(右の絵)だとSDには向かないということがわかったのが大きな収穫。

それにしてもうどんげはかわいいな。

スタイルいいしうさぎだし年中発情モードだろうし絶対淫乱だよね。





などと供述しており、警察では余罪を追及しています。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!



去年はアルトネリコ三昧の1年でしたが

今年は勉強もかねて別のジャンルの絵も描いていこうかなと思ってます。

というわけで新年一発目はルーンファクトリー3からしののめさん。



にゃもにゃも

(18歳未満の方は見ちゃダメ)



もちろんアルトネリコの絵も描くよ!

とりあえず今年の直近の目標はアルトネリコ1のCG集を出すことかなあ。
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
