◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



シェルノサージュ発売!

いろんなお店で売り切れになってるみたいですね、シェルノサージュ。

何でそんなことを知っているかというと

夕方買いにいったらどこも売り切れで涙目になったからなんですが。

まあVITA持ってないししばらく買う予定もないからいいけどな!(白目)

何はともあれかなり売れているようで応援してる身としても喜ばしいことです。



で、ネットで拾ったシェルノサージュの情報をいくつか。

・PS VITA用壁紙の配布が始まりました
http://social.gust.co.jp/pc/ciel/

・ゲロッゴ出てる

1335423051587.jpg

・胸を触るとトロフィーゲット
vlgame051248.jpg


他にも「布地が少なければ服作るのも楽だよね」とかとんでもない発言をしたりするそうです。

相変わらず頭がおかしい独創的な内容みたいで安心。

さすが土屋さんといったところでしょうか。



で、オンラインゲームではすでにお馴染みとなってますが

サーバーに障害が発生しているようですね。



【2012.4.26】現在判明している不具合に関するお知らせ



アルトネリコ3発売後からの比較的ガストファン暦の浅い僕ですが

「ガストちゃんならしゃーなしだな」と思えてしまうところがもうなんだか。

色々アバウトな会社なのであきらめましょう。


早いところちゃんとサーバーが動くようになるといいですねえ。

リクエスト絵アップ完了しました

先日のリクエスト企画で描いた絵を各販売店さんにアップしました!

今回新たに収録したのは基本CG2枚、差分含め6枚です。

お時間ありましたら是非再ダウンロードしてやってください!

下のバナーから『にゃもにゃも AT1』のページにいけます。

  にゃもにゃも AT1



内容が増えてお得になりましたんで購入迷ってる方もこの機会に是非どうぞ!



改めて今回ご購入いただきリクエストや感想を下さった皆さんにお礼申し上げます。

おかげさまでで楽しくアルトネリコの絵を描けました!

感想をいただけると本当に励みになります。

自分は幸せものだなあ。

『シェルノサージュ』カウントダウンフェスティバルやってた

今更ながらに知ったんですが、ガストちゃんのサイトで

今週発売の『シェルノサージュ』のカウントダウンイベントが行われてました。



「シェルノサージュ カウントダウンフェスティバル」



イオンちゃんが色々しゃべってくれるのを見てるだけで僕は幸せです。ぐふふ。

土屋ディレクターのコメントとかプレゼント企画とか書き下ろしイラストとかもありますので

興味のある方は是非一度ご覧になってはいかがでしょうか。

ルンファ4最新映像

昨日今日でルーンファクトリー4のプレイ動画が色々と公開されました。

・本日開催されたNintendo Direct内にて公開されたプレイ動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EuVoIJjaG1g

・「まずは主人公の性別を選択」
http://www.youtube.com/watch?v=IIvc-AUGJ_s&feature=relmfu


・「モンスターが町の住人に?」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=06P6PKHRDwE

・「王子・姫の仕事」
http://www.youtube.com/watch?v=HJrjoi-v5lA&feature=relmfu



動画を見る限りではルーンファクトリー3をベースに色々改良されてるような感じです。

動画で気になったところは

・でかいカブがある
・二人連れ歩いてる
・プレイヤーがお店を開いたり出来る
・謎の「びっくりカボチャ」
・お祭りを自分で選んで開催
・観光客の数
・ウオォォーーーーン!

お祭りは他の作品で見たような名前が並んでますね。

豆まき大会を見る限りでは内容は変わってないっぽいので

今からルンファ3で練習しておこうと思います。



また初回特典の添い寝CDのパッケージイラストも公開されてます。

253910.jpg

CERO:Aなのにこんなにエロくていいのだろうか……



『ルーンファクトリー 4』は7/19発売予定です。

まだまだ春は長いな。

リクエスト締め切りました

というわけで『にゃもにゃも AT1』頒布記念のリクエスト企画は終了いたしました。

嬉しいことにかなり多くのリクエストをいただけました!

これは……ありがたい。

企画に参加してくださった皆さん本当にありがとうございます!



先ほどあみだくじでリクエストいただいたキャラの中から二人選び終わりました。

抽選の結果「瑠珈」と「シュレリア様」を描かせていただくことになりました!

今から頑張って描こうと思います。



リクエスト絵を描き終えましたら『にゃもにゃも AT1』に同梱し

委託サイトさんにアップします。

アップが終わりましたら当ブログとツイッターにてご報告いたします。

なお、pixivやツイピクなどにはアップしませんので

恐縮ですが『にゃもにゃも AT1』を再ダウンロードしていただくことになります。

あらかじめご了承ください。




今回残念ながら抽選からもれてしまったキャラも心に留めておきますので

機会があれば描かせていただこうと思います!

「にゃもにゃも AT1」頒布開始しました!

メロンブックスDLさん、DLsiteさん、DMMさんにて

『アルトネリコ1』の18禁CG集『にゃもにゃも AT1』の委託を開始しました!




  

にゃもにゃも AT1


過去作の『にゃもにゃも AT2』、『にゃもにゃも AT3』もあわせてよろしくお願いします。

◆にゃもにゃも AT2◆

    にゃもにゃも AT2

◆にゃもにゃも AT3◆

    にゃもにゃも AT3

※メロンDLさんは他のサイト様より少し安くなってます。DMMさんは10%オフセール中です。



今回のCG集はメインヒロインのオリカさん、ミシャ、シュレリア様の三人と

色んな衣装でにゃもにゃもしまくります!

作中で本当に着てる衣装でにゃもにゃもしてるからコスプレエッチじゃないよ。


◆告知◆

『にゃもにゃも AT1』発売記念企画としてアルトネリコの絵のリクエストを募集します!

リクエストはアルトネリコ1~3に出てきた女の子なら誰でもOKです!

参加していただける方は、この記事の下にある拍手ボタンを押し、

拍手完了ページ下のフォームの「本文」欄に

ご希望のキャラクター名書いて送信してください。


リクエストはお一人様1名でお願いいたします。

リクエストの締め切りは2012年4月15日とさせていただきます。

リクエストいただいたキャラの中より二人を描いて、『にゃもにゃも AT1』に収録後

委託サイトさんに再アップロードいたします。

再アップロードしたときはまた当ブログにてお知らせいたします。

ちなみに前回募集したときはリクエストは一件だけだったんで

内心震えてます。



『にゃもにゃも AT』シリーズは今回の『にゃもにゃも AT1』をもちまして完結です。

正直まだまだ描きたいものはあります。

ココナとひたすらにゃもにゃもしまくるCG集とか。

ですが他にも描きたいジャンルもあるのでとりあえずは完結です。

アルトネリコ三部作全てのCG集を出す気力を維持できたのも

応援してくださった下さった皆さんのおかげです。

まだまだアルトネリコが好きな方は多いんだなあと励まされました!

本当にありがとうございます!

ルンファ3面白かった

ルーンファクトリー3クリアしました。

告白イベント時のイオンの可愛さに相当悩みましたが結局ダリアさんと結婚。

もこマイスくんは幸せなレインボー生活を送っております。

でもってただいま2週目です。

全力でやれば1日で結婚までいけそうなんで頑張ってみようかなと思います。

次は「シアレンスで一番の常識的なヒロイン」であるイオンを娶りたいなあ。

「ペルシャを釣ってみたい」などと発言するくらいで常識人の地位は揺るがないのがシアレンス。

イオン




ゲームの感想ですが、シナリオが弱いところ意外非の打ちどころがないです。

3、オーシャンズ、フロンティアの三作しかしかプレイしてませんが

その中では最高傑作でした。

オーシャンズ、フロンティアで不満だった作物の収穫のめんどくささもなく、

作物もすごい勢いで実るのでサクサクプレイできるのは本当によかった。

農業をしてるとどんどん強くなるシステムは今ゲームのないようにとてもマッチしており

上手く組み合わせたなあと感心しました。

ルーンファクトリー4ではどんな進化を遂げるのか楽しみです。

『シェルノサージュ』完成発表会、4/11に開催!

4/26発売の『シェルノサージュ』の完成発表会が

4月11日(水)の13:30~14:15に開催されるそうです。

ニコ生
http://live.nicovideo.jp/gate/lv88673185

USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/koei-tecmo-live

USTREAMでも実況されるのは本当にありがたいですね。

ニコ生だと追い出されてまともに見られない人も多いでしょうし。

発表会にはディレクターの土屋さん、イオンちゃん役の加隈さん、キャス役の水瀬さん、

カノン役の井ノ上さんが登場されるということです。

新しい情報とかも出てきそうですし見られる方は是非リアルタイムで視聴されてはいかがでしょうか。

ファイアーエムブレム新作にチキ登場

http://livedoor.blogimg.jp/otanew/imgs/c/6/c6e600c2.jpg

これは……なんというか……うむぅ

絵描き始めの頃pixivにチキのエロい絵を投稿してるくらい

チキというキャラには思いいれがあるんですが

再登場とはいえデザインが変わりすぎてて素直に喜べない感じ。

FF6のティナみたい、という例えがしっくり来るくらいチキっぽくないかなあ。

あと「マルス×チキ」派なのでマルス以外に懐いたりするのを見たくないというのもあります。


決して僕がロリコンだから怒ってるわけではないです。

エイプリルフール

今日はエイプリルフールです。

去年まではトウコウスフィアがひどいことになっていましたが

更新が終わってしまった今年は何もないみたいです残念。

まさかトウコウスフィアの「トウコウスフィアが終わる」というエイプリルフールネタが

実現してしまうとはあのときは思いもよりませんでした。

どうせならサキアの言ってた『アルトネリコ0』も実現しませんかねえ。



そういえば二ヶ月ほど前シェルノサージュの情報が初公開された際

その資料に載っているバーコードが

『謳う丘~Ar=ciel Ar=dor~』のアドレスなのが話題になりました。

シェルノサージュとアルトネリコにつながりがないならそんなことはするはずないでしょうし

もしかすると本当に『アルトネリコ0』なのかもしれません。




シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
