◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



ルーンファクトリー4ヒロイン番付

スローライフ!(挨拶)

というわけで、金曜土曜と頑張ってなんとか

ヒロイン、ヒーローが出揃うところまでプレイしました。

みんな一癖ふた癖あって楽しいしかわいいですね。

一番好感度が高いヒロインでもまだ好感度7程度なのですが

今後出てくるであろう恋人会話はデート会話が楽しみです。



まだ先は長そうですがとりあえず現時点での

お気に入りヒロインTOP3なんかを書こうと思います。


3位:イザベラ

箱系ヒロインという全く新しいヒロイン像を打ち立てた子。

プレイヤーがしゃべる回数はどのヒロインよりも

この子が一番多いのではないでしょうか。

わたしはボーイッシュな口調と性格にやられました。

しかも、プレイヤーによってはヒーローにもなるという念の入れよう。

トランスセクシャル!



2位: セルザちゃん

文句なしにかわいい今回のメインヒロイン。

序盤でホットケーキをおねだりしてくるあたり

ちょっと世間知らずな感じもして胸キュン度が増します。

普段はドラゴン形態だけど地下にいくと女の子版のセルザちゃんも見られます

ロリばばあはすごく好きなのでもうたまりません。



1位:幻想のキリカ
(ニコッ)

はい…ラグナ、カブを育てます…



そうそう、シャオパイちゃんが予想以上にかわいかった。

ルーンファクトリー4面白い!

木曜日に届いてついさっきまでやり続けてました、ルーンファクトリー4.

3を進化させた感じでとても遊びやすくて面白いです。

またいろんなところで過去作の小ネタが出てくるのでファンにはたまらないものがあります。

ルーンファクトリーファンなら楽しめること間違いなしです。



ちなみにルーンファクトリー4で個人的に一番熱いのは「バードミサイル」です。

超破壊力のバードミサイルでセルフィアの町を恐怖のどん底に陥れよう!

●やり方●

1、町をうろついてる鳥を見つけます

2、Rを押しながらゆっくり鳥に近づき、Aボタンでゲット

3、ゲットした鳥を町の住民にシューッ!バードミサイルを打ち込んでやれ!

  超エキサイティンッ!

ブロッサムさんあたりなら一発でダウンを奪えます。

鳥は当ててからもしばらく飛ばないので何度でも拾ってシュートすることもできます。



なんで鳥を攻撃アイテムにしたんだマーベラス……

ルーンファクトリー4本日発売

RF41.jpg


ルンファ4本日発売!本日発売です!

つまり今日は春。

昨日各所で最高気温を更新したりしてたけど昨日までは冬!

長く暑い冬だったね…

そして明日からは夏!

先日ゲーム雑誌でマーガレットさんとコハクちゃんの水着姿を見たんですが

ルンファ3と比べてちょっと地味かなあという印象でした。

ルンファFではヒロインに水着をプレゼントすることで水着姿が変わったし

ルンファ4でも多分こんな感じの水着をプレゼントできるはず!

楽しみ!

リクエスト絵アップ完了しました

先日のリクエスト企画で描いた絵を各販売店さんにアップしました!

すべての販売店でアップ完了しましたのでご報告いたします。

ちなみにメロンDLさんのみ修正はモザイクではなくハート消しにしてみました。

モザイク版も収録しているので「モザイクのほうがエロいだろ!」って方も安心!




今回新たに収録したのは基本CG2枚、差分含め11枚です。

お時間ありましたら是非再ダウンロードしてやってください!

下のバナーから『にゃもにゃも RF3』のページにいけます。

  にゃもにゃも AT1 

内容が増えてお得になりましたので購入迷ってる方もこの機会に是非どうぞ!



今回リクエスト企画に参加してくださった皆さんありがとうございました!

面白いコメントとかもいただけて楽しかったです。

また次回も変な企画とかやるかもしれないのでそのときはよろしくお願いします。

ルーンファクトリー4ゲストキャラ

ここ数作、過去作のキャラがゲストとして出てくるルーンファクトリーシリーズですが

ルーンファクトリー4でもゲストキャラが出てくることが確定しました。

『ルーンファクトリー4』いろいろな作物を育てよう

『ルーンファクトリー2』からはバレットさん、

『ルーンファクトリー3』からはトゥーナさんが出張です!


バレットさん


トゥーナさん

『3』では体を背けていたトゥーナさんが『4』正面を向いてて

卑猥なおヘソが丸見えですなめたい

今のところこの二人のみですが、『ルーンファクトリー1』、『ルーンファクトリーフロンティア』、

『ルーンファクトリーオーシャンズ』からのゲストもいると嬉しいですね。

今回はヴィヴィアージュ枠の攻略対象キャラがいないので

ヴィヴィアージュ枠のヒロインが来てくれると嬉しいんですが。

リクエスト企画終了しました

参加してくれた皆さんどうもありがとうございました!

感想も一緒にくださった方もいて本当にうれしかったです!



リクエスト企画の抽選結果ですが、当選したキャラを描いた後

『にゃもにゃも RF3』に同梱して各ダウンロードサイトさんにアップしますので

そちらにてご確認ください。

アップ完了は16日を予定していますがアップ後に審査があるので

実際にファイル差し替えが反映されるのは17日以降になると思います

ファイルの差し替えが終わり次第当ブログにてご報告いたしますので

それまで少々お待ちください。




次にリクエストと一緒にいただいたコメントに返事を書いてみようと思います(当ブログ初)



>ALLヒロインのエッチなCG集豪華で素敵です!

ルンファ3ファンの変態紳士みんなに楽しんでいただけるよう全員描いてみました!

その分各キャラのエッチ内容が薄くなってしまいましたが

次回のルンファ3CG集ではその辺をフォローできたらいいなと思ってます。

ちなみに今回のリクエスト企画ではサブヒロインをリクエストする方がかなりいたので

次はサブヒロインも描こうかなと考えてます。

次回のCG集はルンファ4で予定してるので先の話になりそうだけど。

>オーシャンズのキャラも出来たら描いて欲しいです

1年ほど前嫁なら描いたんですけけどそれ以来描いてないなあ。

オーシャンズは僕が始めてプレイしたルンファシリーズで結構思い入れもあるし、

第二嫁であるゴリラソニアとリリさんのおっぱいとかもそのうち描きたいです。

>にゃもにゃもATの時と言いこっちの好みの作品のCG集ピンポイントに出してくれて

アルトネリコCG集の方も気に入っていただけてうれしいです。

ルンファもアルトネリコも面白いんですけどあまり知名度高くなくて同人作品も少ないんですよね・・・

ここを見てる方で絵を描く方がいたら作ってください!(切実)




普段コメントなんていただけないので本当にうれしかったです!

コメントくださった皆さんありがとうございます。

『にゃもにゃも RF3』頒布開始&リクエスト企画について

※リクエスト企画の期限は7/10 24時までです

ルーンファクトリー3のエロすな同人CG集出しました!

みなさんよろしくお願いします。



メロンDLさん


DiGiketさん
[にゃもにゃも] の【にゃもにゃも RF3】

DMMさん
アダルト二次元

DLsiteさん



以下サンプル(※成人向け注意)

表紙
サンプル1
サンプル2
サンプル3



お値段はDiGiketさん、DMMさん、DLsiteさんでは735円、

メロンDLさんのみ105円安い630円となってます。



次にリクエスト企画について。



CG集発売記念として今回もリクエスト企画を行いたいと思います!

今回の対象はルーンファクトリー3に登場する女性キャラです。


参加してくださる方は当記事下の拍手ボタンより

ご希望の女性キャラをリクエストしてください。

サブヒロインでももちろんOKです!


リクエストの中からランダムで選んだ2キャラを描かせていただきます!

描いた絵は『にゃもにゃも RF3』に同梱した上で各ダウンロードサイト様にアップします。

こちらの絵はブログやpixivでの公開などはしませんので

大変申し訳ございませんがファイルを再ダウンロードしていただくことになります。

あらかじめご了承ください。

募集期限は「7月10日」まで、

リクエストはお一人様1キャラでお願いします。


ちなみにメロンDLさんはモザイクではなく

白消しでいけるかもしれないという情報をいただいたので

メロンDLさんのみ局部の修正はモザイクではなく白消しでチャレンジしてみたいと思います。



それでは『にゃもにゃも RF3』をよろしくお願いいたします。

フレリア様エロ絵全一

にゃもにゃも
差分

アルトネリコのCG集『にゃもにゃも AT1』を出したときに

今回と同じくリクエスト企画を行ったのですが

そのとき抽選漏れをしたけどどうしても描きたかったフレリア様。

pixivではフレリア様のにゃもにゃも画像はなかったので

全一(「全国でただ一人」の略)を名乗ってもいいと思うんだ。

フレリア様は純真無垢だから汚すのが憚られて誰もエロを描かなかったんでしょうかねえ。

すいません汚れた大人で!



折角だし差分作って『にゃもにゃも AT1』に同梱しようかなと考え中です。

↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
