◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

アルポータル完全終了?

2011年7月末を持って更新終了し、サイトだけは残っているアルポータルですが

「2012年8月末でサイト自体が消える」という情報を発見しました。

ソースを確認できてないので本当か嘘かちょっとわかりませんが

興味のある方は今日のうちにバックアップを取っておいた方がよさそうです。

アルポータルは こちら




アルポータルとはアルトネリコシリーズの公式サイトです。

トウコウスフィアやフラッシュコスモスフィアなど

面白いコンテンツが多数あるのでシリーズをプレイしたことのある方は

是非一度目を通しておくことをお勧めします。



9/1 追記

アルポータルが消えるかも、という騒ぎの発端は

ドメインの更新期限が2012年8月末だったからみたいです。

現在ではドメインも無事更新されアルポータル削除という状況は回避された模様。

よかったよかった。

落ち着いたところで久々に自分のトウコウでも読み直そうと思います。

ルーチュワン…グヘヘヘヘ

にゃもにゃも

お手伝いしますの!

(成人向け注意)

おれっちの地元じゃアイサツ代わりにエロ画像を貼るのは

チャメシインシデントだからよ!(欺瞞)



今ちまちまとルンファ4二週目をプレイしてます。

二週目はフレイちゃんでプレイしてるんですがかわいいですねフレイちゃん。

おっぱいが大きいのはさることながら笑顔がすごくかわいい。

あと声がかわいいので農作業しながら声を聞いてるだけで癒されます。

レストくんで結婚できないのが本当に残念すぎる。

セルザといいフレイちゃんといい今回も深刻なバグが多すぎるよ……

というわけでそろそろバグ枠だけ集めたルーンファクトリーの外伝を作るべき。

僕はしののめさんとモニモニとへーゼルさんとエリザさんと

フレイちゃんとセルザとリンファさんとエルミナータさんとナンシーさんと

キャンディとガネーシャさんとリタさんと結婚するんだ……

セルザとにゃもりたい。にゃもった。

にゃもにゃも
(成人向け注意)

ネイティブドラゴンと子をなした初めての人間に、オレはなる!

というわけでルーンファクトリー4のエロスな同人CG集作ってます。

形式的には今までのCG集とあまり変わらないだと思います。

ただ今回は前作『にゃもにゃも RF3』よりも

もっと妄想をたくましくして描ければいいな!

あとメロンDLさんだけモザイクではなく白消しとかにしようかなとか。

前作の追加CG集でどれくらいの消しならOKかある程度わかったよ!

バイオハザード6プレイムービー四本立て

先日行われたgamescomで、『バイオハザード6』のプレイムービーが公開されました。

現在公開されているプレイムービーはクリス、レオン、エイダ、ジェイクの四人です。

この四人の視点でゲームを進めていくんですかね。

あんまり視点を変えると訳わからなくなる可能性もあるんで

そこら辺を上手くまとめてくれてると良いんですけどねえ。

6はバイオハザード4で好きになったレオンが出てくるのでとても期待してます。

あの人の軽口は聞いてて楽しかったねえ。



プレイムービーは以下のアドレスから。

クリス編
http://www.youtube.com/watch?v=VIqqqxVPGOc&feature=player_embedded

レオン編
http://www.youtube.com/watch?v=FEj-FNsmY0g&feature=player_embedded

エイダ編
http://www.youtube.com/watch?v=hwxfb66OzB8&feature=player_embedded

ジェイク編
http://www.youtube.com/watch?v=cCMrQwNfx1Q&feature=player_embedded

リハビリ中

ルーンファクトリー4をプレイしすぎてこの半月ほど全く絵を描いてませんでした

おかげでペンを握るとなんか違和感を感じる始末でした。

そこで僕のかわいいお嫁さんを描くことでリハビリしてました。

幻想のキリカ台詞集

名前を変えてくれたりバードミサイルを弾き返したり、

NPCの中では圧倒的な存在感を誇るミストさん幻想のキリカさん。

キリカさんの台詞は結構意味ありげなものが多いので

検証用として台詞をまとめてみました。



ちなみにキリカさんにバードミサイルは効かないけど超失敗作は効くので

キリカさんからダウンを奪いたい方は超失敗作を投げましょう。

幻想的ですよね。



ルーンファクトリー4大体完了

発売日から絵も描かずブログの更新もせず寝食も忘れ

必死にやり続けてきたルーンファクトリー4がようやくひと段落着きました

今回は恐ろしいくらいボリュームがあってすごいですね。

スローライフしても全然終わらなくて困りました。

まあ6股してヒロイン全員と結婚直前まで進めるとか

作物全部レベル10にするとか観光客2500人まで頑張るとかしなければ

もっと早く終わってたんでしょうけどね!



以下ネタばれとか含みます。
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)