◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



次回のルンファ4CG集で

ゲストをお呼びするということは以前にお話しましたが

そのゲストの方からサンプルが届きました!

残念ながら全体図は公開することは出来ませんので、私の感想を述べますが

厳選した素材にこだわりエロ己の性癖を追求した大人のための絵に仕上がっています。

ワザマエ!

どんな内容なのかは下の画像から想像してください。

kersmp_20120930202432.jpg

すごく上手くて悔しかったので無理やり書かせた台詞差分ももちろんあるそうです!

皆さんお楽しみに!

ゲスト…いったい何者なんだ…




リンク多すぎ問題はこの際不問でお願いします

バイオハザード6体験版プレイしたよ

PS3とXBOX360で『バイオハザード6』の体験版が

無料でダウンロードできるようになってたのでプレイしてみました。



今作も『バイオ4』『バイオ5』と同じく3人称視点のシューティングです。

体験版でプレイできるのはレオン編、クリス編、ジェイク編の3つのシナリオの

一部をプレイできました。

一通りやってみましたが結構面白いです。

前作までと操作感が微妙に違い、アクションの数が増えたので

慣れるまで時間がかかりそうですが色々出来て楽しいです。

近接攻撃のバリエーションも増えたので敵を殴りに行くのも楽しいです。

というか近接攻撃強いです。

敵が固まって襲ってくるシーンが多いのですがそこをうまく立ち回って

物理で殴るをやるのは爽快感があっていいですね。

ただ銃を持ってる敵も多いのでそれが出来る場面が限られるのが残念。

レオン編では敵がゾンビなので近接戦を楽しみたい人はレオン編お勧めです。

ちなみに体験版なのにオンライン協力プレイが出来るという嬉しい仕様なので

フレンドと協力してゾンビをたこ殴りにするととても楽しい。楽しかった。



ちょっと気になったのはHUDの表示。

レオン、クリスのHUDの表示が違ってたので

体験版ではその辺に少し混乱がおきました。

ここら辺はわざわざ変える必要はなかったと思うんだけど。

あとクリス編とジェイク編では銃撃戦が本当に多くて

「これバイオとしてどうなの?」って状況でした。

シューティングゲームが好きな僕としては不満はないんですが

昔からのバイオファンはちょっと不満を抱くかもしれませんね。



以下、コメントとかのお返事です

実装された運用

顧客が説明した要件

顧客が本当に必要だったもの

※成人向け注意

リンファさんと結婚できない深刻なバグを回避した!

というわけでのんびりCG集作ってます。

今回はとある方にゲストをお願いしました。

同じ作品が好きな人と一つの作品を作るというのは初めてですが

なんかすごく同人活動してるって感じがするね!

どんなエロ絵が上がってくるかとても楽しみだし!

皆さんも是非ご期待ください!

昨晩記事をトウコウしたと思ったら何故か「下書き」にチェックが入ってて

トウコウされていなかったという悲しみを背負いましたが僕は元気です。

折角お越しいただいた方にはご迷惑おかけしました。

失礼しました。



以下拍手のお返事

くぱぁの日

にゃもにゃも
(※成人向け注意)

というわけで毎年9月8日は「くぱぁの日」らしいので

コハクちゃんにくぱぁしてもらいました。

最初にこんな日を考えた奴は馬鹿だな!(褒め言葉)

局部をしっかり書き込んでみたんですけどエロく描けてるかなあ。

感想とかもらえるとうれしいです。

3DSでブログ更新

題名の通り3DSで記事を書いてます。
うまくいけばどこからでも
更新できるので野望が達成できるぞ。
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
