◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



トウコウスフィア復活!トウコウスフィア復活!

トウコウスフィア復活!!!

アルポータル復活!!!

クルトヒュムネ発売決定のアナウンスとともに

アルトネリコファンにとって大変うれしい事件が一度に二つも!

十傑衆が一度に二人来たと思ったら今日は特別でもう一人来てたのと同じくらいの驚愕!

「復活トウコウスフィア」じゃなくて「復活投稿スフィア」と誤字ってるけど

そんなことはどうでもいいんだ!

「クルトヒュムネス ~神と対話した詩~アルトネリコヒュムノスコンサートコンプリートボックス」来年発売!

アルトネリコのボーカルCD、ヒュムノスコンサートのコンプリートボックスが

来年二月に発売されることが決定し各店舗にて予約開始されてます。

サーパラショップ商品説明ページ

以下、同ページからの引用


【豪華5大特典内容】
1 : 描き下ろし曲ヒュムノスバッチ
このBOX専用に、志方あきこ、霜月はるか、みとせのりこが
描き下ろした楽曲を3曲収録した記念オーディオバッチ!
2 : Hymmnos concert ~護~
OVAアルトネリコに付属していた、オリジナル曲3曲収録のCDが再録!
3 : サラウンドシアターDVD
5.1chサラウンドでMIXされた楽曲をDVDに収録!
4 : シェルノサージュプレサントラ
シェルノサージュの音楽、歌曲を多数収録!
5 : 豪華コレクターズボックス
永久保存にふさわしい、貫禄有るコンプリートBOX仕様!

描き下ろし曲はもちろんのこと、もはや幻となりつつある
「ヒュムノスコンサート~護~」など、ファン必携のアイテムがズラリ!
今話題のシェルノサージュのBGMと歌曲が収録されたCDまで
バンドルされ、過去のCDに関しても全てレーベルデザインを統一。
ヒュムノスを語る上では決して欠かすことのできない完全版BOXです!

【収録内容】
・Disc1 星詠~ホシヨミ Ar tonelico hymmnos concert Side.蒼~
(Vocal:霜月はるか、みとせのりこ収録)
・Disc2 月奏~ツキカナデ Ar tonelico hymmnos concert Side.紅~
(Vocal:志方あきこ、石橋優子収録)
・Disc3 澪~ミオ Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~
(Vocal:志方あきこ、石橋優子収録)
・Disc4 焔~ホムラ Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~
(Vocal:志方あきこ、霜月はるか収録)
・ Disc5 咲夜琉命~SAKIYA=RUMEI Ar tonelico3 hymmnos concert Side.蒼~
(Vocal:志方あきこ、KOKIA、yoko収録)
・Disc6 珠洲ノ宮~SUZUNO=MIYA Ar tonelico3 hymmnos concert Side.紅~
(Vocal:霜月はるか、みとせのりこ、片霧烈火 他収録)

・特典Disc1 Ar tonelico hymmnos Concert ~護~
OVA「アルトネリコ~世界の終わりで詩い続ける少女~OVA」付属CD(Vocal:霜月はるか、石橋優子収録)
・特典Disc2 ヒュムノスコンサート・サラウンドシアターDVD
(DolbyDigital 5.1chによる楽曲収録をしたDVD)
・特典Disc3 シェルノサージュ・サントラプレビュー(CD)
(作編曲:志方あきこ、SSS-Solid State Signal-OOOPS TEAM WEEDS)
スペシャル特典:新作3曲入り“ヒュムノスバッチ”
(バッチ型オーディオプレーヤー)(志方あきこ、霜月はるか、みとせのりこ歌唱の新作3曲を収録)


5.1ch対応した音源とシェルノサージュの曲が収録されるのも嬉しいけど

一番気になるのはなんといっても「スペシャル特典:新作3曲入り“ヒュムノスバッチ”」。

アルポータル終了後にまさか新規ヒュムノスが聞けるとは思わなかったよ!

これは嬉しいサプライズ過ぎる…

「バッチ型オーディオプレーヤー」とあるから多分こんな感じのものでしょうかね?

パソコンで好きなときに聞きたいのでPCに繋いで音源を吸い出せればいいんですが

そうでなければアナログな手段で録音するしかないかも…



とりあえず私はガストショップでの予約開始待ちです。

おそらく特典つきのものが出ると思うので。


※追記※

クルトヒュムネ発売に先駆け、アルポータルが更新されてます。

アルポータルおよびクルトヒュムネ関連の企画については次の記事で紹介してます。

コンチョを買ってみた

先日外出した際財布の留め金がなくなっていました!

夜だったので探すことも出来ず泣く泣く諦めました。

もう10年くらい使ってる財布で愛着もあるし

買い換えようにも同じレベルのものを買うと財布の中身まで爆発四散するので

留め金の部分だけ買えないかとインターネットで色々検索してみました。
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
