◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



落書きしてた

おっぱい描きたくなった

ateli.jpg

アティてんてーに優しく性教育されたいのを思い出したよ。

あと線画まで出来た時点で疲れたのでツイッター上に線画をぶん投げたら

ケルニド=サンの手によってなんかすごいことになってました

「眼鏡を書き足してもいい?」って質問が来てたのでOKしたんですが

どうもケルニド=サンの中では「眼鏡」は「触手」の隠語のようでした。

色塗りバトルは勝者なきまま次回へ続くのであった。


◆追記◆
ちょっといじったら途端に卑猥な空気になった

リクエスト締め切りました&DMMさん、Digiketさんで委託開始しました

セリザパンドラ
ロリババアが好きだけど決してロリコンというわけではないんだ。

嘘じゃないんだ頼む信じてくれ!



メロンブックスDLさんで先行頒布していた『にゃもにゃも RF4』ですが

他のサイトでも頒布開始しましたのでご連絡いたします。

現在頒布しているのは以下のサイトです。



メロンブックスDLさん


Digiketさん
[にゃもにゃも] の【にゃもにゃも RF4】

DMMさん
同人ダウンロード

※DMMさんは現在20%OFFのセールやってるみたいです。

DLsiteさんでも委託予定ですのでしばらくお待ちください。

頒布が開始されたら当記事にてお知らせいたしますのでよろしくお願いします!



ちなみにDigiketさん、DMMさん、DLsiteさんでの頒布しているバージョンは

メロンブックスDLさんのバージョンとは違い局部の修正はモザイクとなってます。

本当に申し訳ないんですがサイトごとに修正の厳しさが違うんで

こればかりは僕のようなこわっぱにはどうにも出来ないんだ……



以下リクエスト企画終了のお知らせとレスポンチ。

『にゃもにゃも RF4』頒布始まりました!リクエスト企画やります!

ルーンファクトリー4のエロすな同人CG集『にゃもにゃも RF4』が

メロンブックスDLさんにて頒布開始しました!

みなさんよろしくお願いします。


にゃもにゃも RF4

内容の紹介などについては先日のブログ記事をご覧ください。


以下サンプルとかリクエスト企画についてのお知らせ。

ネイティブドラゴンダブルピース


選ばれし農奴のみが見られるというネイティブドラゴンダブルピース。

条件厳しいけどかわいいセルザが見られるので是非見て欲しいんだ。



◆お知らせ◆

今週末~週明けくらいにDMMさんDiGiketさんでも委託が始まります。

よろしくお願いします!

DLsiteさんでの委託開始はもう少し後になりますのでご了承ください。


話は変わってDL販売サイトのお話。

うちのエロCG集は色んなとこに委託してるわけですが

僕個人としてはメロンブックスDLさん一押しです。

何故ならメロンちゃんはDL販売サイトの中で数少ない

「局部の消しが薄くても大丈夫」なとこなので

一生懸命描いた局部を極力隠さずにすみます。

僕は見せたい、みなさんは見たい。

つまりwin-winの関係になれるんだ……素敵!



以下拍手でいただいたコメントへの返信です。

HALO4楽しかった!

HALO4の感想の前にいただいた拍手やコメントへのお返事を。

>おお!RF4のゲーム関係というだけでも熱いのにリkとか嬉しい限りです。
リクエストどうもありがとうございます!
ルーンファクトリー3まではエロ二次創作をあまり見かけませんでしたが
今作ではエロ二次創作は結構増えてますよね。
でも女性作家さんの描く「フレイ×ヒーロー」のやつは結構見かけるけど
「レスト×ヒロイン」はあんまり見ないよね…

>DLsiteさんには無いんですか!?
>救いはないんですかぁ!!

他のサイトでも出す…!出すが……今回まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になればDLsiteでの頒布は
2週間後3週間後ということも可能だろう……ということ…!
by 利根川幸雄

とりあえず12月には出すと思います!
でもリクエスト企画が11/23に終了してしまいますし
リクエスト企画での追加CGはしばらくメロンDLさんのみでの公開とするので
この際メロンさんでの購入も視野に入れていただければなとは思います。


にゃもにゃも RF4

>にゃもにゃもCSはVITAが手に入ったりするまでないんです?
イオンちゃんやカノンちゃんもペロペロしたいんですが
VITAもってないしまだプレイしたことすらないので…
ゲームだけは持ってるんですけどね!

>レスト君で結婚出来ない女性キャラほど魅力的で困る
早急にこのバグを治すようアンケートを送るのが
ルーンファクトリー4プレイヤーの義務であります
セリザとフレイを攻略できるルーンファクトリー4.1が出たら2本買うよ…


以下『HALO4』の感想と愚痴

ルーンファクトリー4CG集作りました

ルーンファクトリー4のエロいCG集『にゃもにゃも RF4』完成しました!

今週土曜日の11/10よりメロンブックスDL さんで頒布開始です!

↓以下CG集の紹介&成人向けの内容
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
