◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

こっそり作ってます

にゃもにゃも
にゃもにゃも
(※成人向け注意)

ルーンファクトリー3のヘーゼルさんのエロ絵。
イタリア旅行から帰ってきてからルンファ3CG集の作業をちまちま再開してます。
2週間近く描いてなかったのでちょっと絵の描き方忘れてたよ!
危なかった!

それはそうとドスパラがドスパラタブレットの仕様の誤りを認め
タブレットの返品受付を開始したそうです。

「ドスパラタブレット」 製品仕様相違に関するお詫びと今後の対応について

こういうユーザーに多大な迷惑を与えた不祥事については公式サイトのトップページにて
お詫びと告知を大々的に載せるべきだと思うんですが

2/25現在、ドスパラHPのトップにドスパラタブレットの
不具合告知と謝罪については最下部の「お知らせ」の項目に
こっそり記事名とリンクが貼ってあるだけ


ドスパラは本当に腐ってますね。

新聞にも取り上げられるレベルの騒ぎになってるというのに脳みそを疑います。

ドスパラタブレット端末仕様に誤り、対応をサイトに掲載
(読売新聞ONLINE)


ドスパラの対応ですが「1000円分のQUOカード」か「返品返金」のどちらかが選べるようです。

ちなみに今回の騒動とドスパラの対応を見ると「タッチずれ、タッチ無反応」
「スリープ状態から復帰するとCPUの性能が半分以下まで落ちる」という点について
まったく触れておらず謝罪もないことから
上記二つの不具合は仕様だと考えている様です

この二つのバグだけでも謝罪&返品交換もんだと思うんですけどね。

とりあえず上記の二つの不具合とドスパラの対応がこれ以上よくなる気配がないこと、
これから何をしでかすかわからないこと、返金しておけば様子見が出来ることなどを鑑みて、
強く返品返金することをお勧めいたします。

3/31までしか返品を受け付けてないので急ぎましょう。


ドスパラの対応のひどさなどはまとめwikiがありますのでそちらを参考してください。

ドスパラタブレットまとめwiki

久々の更新

ドスパラタブレット返品したりイタリア旅行行ったり風邪引いたり
色々あってすっかりブログを更新できてませんでした。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ドスパラタブレット返品については
実は前回の日記更新時にすでに完了していました。
しかしブログに詳細をかくとドスパラにいちゃもんつけられるかもしれないと思い
実際に返金されてから書こうと思ってました。

で、今日になって返金されてることを確認したので詳細を書きます。

↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)