◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



『にゃもにゃもRF3G』発売記念リクエスト企画について&ファイルの修正について

メロンブックルDLでルーンファクトリー3のエロすなCG集
『にゃもにゃも RF3G』が頒布開始となりました!
皆さんよろしくお願いします


にゃもにゃも RF3G

内容についての詳細は先日の記事にありますのでそちらをご覧ください。

◆先日の記事!◆


以下本題のリクエスト企画についてお知らせです。

ルーンファクトリー3CG集『にゃもにゃもRF3G』出来ました!

メロンブックスDLで4/30から委託開始です!

経験上0時には販売開始されると思いますのでよろしくお願いします!


以下作品の紹介。
18禁な内容が含まれますので見たい方は「Read more」ボタンをクリック

次回CG集

ダリアさんとにゃもにゃも
もっとにゃもにゃも

※成人向け注意

描き終えてから目のレイヤーを確認してたら
何故かレイプ目レイヤーがあってびっくりしたので
ついうっかり有効活用してしまったのだ…

のんびり作っていたルーンファクトリー3のエロいCG集ですが
なんとか今月中には出せそうです!
今回はサブヒロインメインで考えてましたが
僕のパッション重点していたらいつの間にかメインヒロインも
何人か描くことになりました。
サブ9枚、メイン5枚となりそうです。

加えて今回も大変頼もしいゲストをお呼びしました。

サンプル

大変残念ですがゲストについての詳細は現時点ではお伝えできません。
ゲストが一体誰なのかは製品版を買って確認してね!


今回はおまけとして自由に差分をいじれるようにした
PSDファイルでもつけようかなあと思ってたんです。
でもフォトショップを持っていないとそもそも差分をいじれないし
フリーソフトではレイヤー構造が滅茶苦茶になってしまったりするため
オマケは断念することになりそうです。
Flashかなんかで作れればいいんですけど知識がないんで出来ないんだ…

アルトネリコTシャツが販売されるらしい

4月28日、29日に幕張メッセで開催される『ニコニコ超会議』にて
アルトネリコのTシャツが販売されることになったそうです。

アルポータル公式

ニコニコ静画 超Tシャツ工房2

お習字を投稿しているenono……一体何者なんだ……

アルトネリコが完結して既に3年ほど経過してますが
Tシャツの項目には「ガスト」の項目もあるのに
何故か「アルトネリコ」だけ独立してますね。
シェルノサージュでもアトリエシリーズでもなく何故かアルトネリコ。
ガストちゃんがアルトネリコを再び売り出すような動きをしてるのがわかります。

これはアルトネリコの正式な続編来るんじゃなかろうか。


アルトネリコの話題ついでに過去のアルトネリコCG集の宣伝もしてしまう。
http://chief117.blog.fc2.com/blog-entry-131.html
※成人向け注意
これもジオニック社の汚い手なんだ…

ステマ

前作『にゃもにゃも RF4』でゲストしていただき、いつも贔屓にしていただいている
ke避難所」のケルニドさんが『MAGIC』という題名のジーコ同人ゲーを製作中でして
現在そのアルファ版をブログにて公開してます!

内容は女の子をカレーや納豆でデコレートしたり
触手で拘束したりするような感じらしいです。
まったくあいつらしい……
ke避難所」はブログ左上のバナーからも飛べたりしますので是非一度見てね!

以上ステマ。

以下エロ絵。

にゃもにゃも

※成人向け注意

次回のCG集はサブヒロインsにプラスしてツナさんと後二人メインヒロインも書くと思うよ。

続きで拍手へのお返事とか。
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
