◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



恒例!リクエスト企画

新作のCG集『にゃもにゃもCG』が
メロンブックスDLさん、DMMさん、、DLsiteさんで頒布はじまりました!

 にゃもにゃも CG 

今回も購入された方への感謝の気持ちとしてリクエスト企画をやろうと思います!

CG集の内容についての詳細は先日の記事にありますので
下のリンクよりをご覧ください。

新作CG集『にゃもにゃも CG』頒布開始しました

以下リクエスト企画についてです。

新作CG集『にゃもにゃも CG』頒布開始しました

新しいCG集『にゃもにゃも CG』が
メロンブックスDLさん、DMMさん、、DLsiteさんで頒布はじまりました!

 にゃもにゃも CG 

今回はモバマスのCG集ですネー。

以下サンプル紹介
(18歳未満は見ないでね!)

おめでとうございます

僕はよく分からんのですが世間では何かお祝い事をしてるようです。
僕の社会的生物としての本能が
「とりあえずおめでとうと言っておけばいい」と判断したので
とりえずなんかおめでとうございます。

おめでとうついでに久々にルーンファクトリー4のセリザを描いたよ褒めて

ser201312242.png

誰も使わんだろうけど壁紙用に横に引き伸ばしてみた
201312243.jpg

そんなわけでかわいいかわいいセリザのエッチな絵も見られる
ルーンファクトリー4のCG集『にゃもにゃも RF4』もついでによろしくお願いします。
ブログ左のとこでも紹介してるよ!(ステマ)

ルーンファクトリー開発会社が事業停止

ルーンファクトリーの開発会社である「ネバーランドカンパニー」が
11/29に事業停止していることが分かりました。

ネバーランドカンパニー オフィシャルHP
http://www.n-land.co.jp/

ルーンファクトリーシリーズだけではなく『カオスシード』や『女剣士アスカ見参』など、
古くから名作と呼ばれる作品を作り続けてきた会社ですので
事業停止は大変残念です。

他の方も心配していることだとは思いますが
ネバーランドカンパニーの事業停止を受けて僕が一番心配なのは
「ルーンファクトリーの新作が出なくなるのでは?」ということでした。
この点についてルーンファクトリー4の公式ブログで少しだけ触れられています。

ルーンファクトリー4 公式ブログ
http://www.maql.co.jp/message/runefactory4.php

以下引用

>こんにちは、はしもとです。
>
>『ルーンファクトリー4』楽しんで頂けていますでしょうか?
>
>本日コメントさせて頂いたのは、今後に関してです。
>
>このあたりは、
>次に出すのがどんなタイトルになるかはまだ秘密ですが、
>今日もチームメンバーは元気です。
>
>それだけはお伝えしておきますので、
>今後ともよろしくお願い致します。
>
>原作・プロデューサー:はしもとよしふみ



引用ここまで

ルーンファクトリーチームはどうやら健在のようで一安心です。

とりあえず次回作はもう少し先になるようですので
ルーンファクトリーファンは安心して待ちましょう。
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
