◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



リクエスト絵アップしました!

おまたせしました、先日募集したリクエストの絵ですが
各サイト様にアップしましたのでご報告します!
こちらのCGはブログやpixivで公開しないので、
閲覧される場合はお手数ですが『にゃもにゃもCG』を再ダウンロードしてください。

委託サイト様一覧
 にゃもにゃも CG 

CG枚数が増えてお得になりましたので
購入を検討されていた方はこの機会にいかがでしょうか!
(あからさまなステマ)


ちなみに追加の絵は成宮ちゃん冴島さんの絵です。

20140123nar.jpg 20140123sae.jpg

おまけ程度のものですが是非見ていただけると嬉しいです。

今回残念ながら抽選から漏れてしまったアイドルも
そのうち描ければいいなと思います!


改めてリクエスト企画に参加してくださった皆さんにお礼申し上げます!
今後とも当サークルをよろしくお願いします!

DMMでセール始まりました

本日よりDMMさんでルーンファクトリー4のエロスなCG集

『にゃもにゃも RF4』が半額で頒布中です!


にゃもにゃも RF4
サンプル1
サンプル2

(※成人向け注意)

期間は「1月16日(木)朝10時」から「1月30日(木)朝10時」までです。

メインヒロインのエロスなCGはもちろんですが
他ではあまり見かけないエルミナータさんやセリザのエロもあるので
ファンの方には是非見ていただきたいですねー
(露骨なマーケティング)


他のルーンファクトリーCG集や新作の『にゃもにゃもCG』も
20%引きとなってます
のでこちらも是非よろしくお願いします!

にゃもにゃも CG

AGDQ楽しかった!

1/6から開催されていた「Awesome Games Done Quick 2014」というイベントに
ここ数日釘付けだったチーフでございます。

このイベント、癌研究の寄付金集めのチャリティイベントなんですが
内容は「様々なジャンルのゲームのタイムアタック」を行うイベントです。

ただのタイムアタックイベントと侮るなかれ
参加者はプレイするタイトルのタイムアタックで世界記録を持っていたりする
ツワモノぞろいのガチタイムアタックイベントなのです

そしてその開催期間ですが、なんと238時間

とても正気とは思えない頭がおかしい気合の入ったイベントだね!

見たことのないゲームからみんなのよく知るゲームまで色々あって
スーパープレイはさることながら様々な事故突発イベントがあって
本当に楽しいイベントでした。

最終的に寄付金は100万ドル(!)も集まったそうです。
タイムアタックは世界を救う…


とても楽しいイベントですがなんといっても長いので
個人的なお勧めを続きのとこにまとめました。

あけましておめでとうございます&リクエスト受付終了

皆さんあけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

皆さんはどんな正月を過ごされたでしょうか?
僕は酒飲んで銀行強盗してトラック運転して寝てました。
ひどい正月だったね……



さて、先日頒布開始した『にゃもにゃもCG』頒布開始記念リクエスト企画ですが
リクエストの受付が終了しました。
リクエストしてくださった皆さんありがとうございました!

先ほど描くアイドルの抽選も終わりました。
今月中には描き終えて各委託サイト様にアップできると思いますので
参加された方もそうでない方も楽しみにしてお待ちください。

委託先は下記のサイトになります。

 にゃもにゃも CG 

以下返信など
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
