◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

RELEASE THE EEVEE

以前の記事でも紹介したゲーム実況サイト「TWITCH」
非常にカオスなゲーム実況が行われています

Twitch Plays Pokemon
http://www.twitch.tv/twitchplayspokemon

何がカオスかというとこの実況は
「視聴者がチャット欄を使ってゲームを操作する」実況なのです。
たとえばチャット欄に「start」と入力するとゲーム中で「start」ボタンが押されるという感じ
簡単に言うと二人羽織みたいなものですねー

ただ問題はその視聴者の多さ。

40,000人以上が見てます

4万人が一つのゲームを操作したらどうなるかはお察しの通り。
当然ながらまともに進めません
木が切れなかったり簡単な洞窟が抜けられなかったり
戦闘中に貝の化石を撫でまくったり、まさにフリーダムな状況。

それでもじわじわ先に進んでるあたり
人類も捨てたもんじゃありません。

この実況に参加するのは簡単、実況画面右にあるチャット欄に
特定の文字を打ち込んで"chat"ボタンを押すだけ!
ただし"chat"機能を利用するには
Twitchへの登録とログインが必要ですのでご注意ください

実況に参加して down だの start だの入力するのもよし
普通にチャットに参加してEVIL EEVEE とか
RELEASE THE EVIL とか発言してみるのも一興ですねー

以下続き

J・ガイルと神崎さん

>DMMで購入させていただきました。
はい、ありがとうございます!

>ちょこっと気になったのですが、
>アレを掴んでいる蘭子ちゃんの左腕が  右腕  になってませんか・・・?

……アイエエエエエエ!?
ナンデ!?J・ガイルナンデ!?

というわけですいませんでした!
取り急ぎ修正ファイルをアップしましたのでお手数ですが
下記のファイルをダウンロードし、該当画像の差し替えをお願いします。


ダウンロードは コチラ から
ダウンロード用のパスワードは nyamo2 です


こちらのzipファイルをダウンロード後解凍し、
出てきた「image」というフォルダを
「にゃもにゃもCG」のフォルダ直下に上書きしてください。
(「index.html」とかがある階層です)

委託サイト様でも2~3日中には差し替え完了すると思いますので
上記の方法が上手くできない方はそちらから再ダウンロードしてください。
 にゃもにゃも CG 


以下お返事です

>禁じられたマジレス
絶対に許さないってそういう…
まさか待ちに待ったカウントダウン終了後に出てきた言葉が
「公式サイトは2/17にオープン!」だなんて予想しとらんよ…

ルーンファクトリーの新作?

マーベラスAQLがティーザーサイトを公開してます

http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/kinki/

このサイトの下に書いてある英文ですが

ルーンファクトリー開発チームは最近何してるの?
新しいルーンファクトリーを作ってるの?それとも他のなにかを作ってるの?
答えはもうすぐ!


っていう内容です。

ルーンファクトリーの新作だといいね!!

「禁」「マ」という文字らしきものがちらちら見えてるんですが
これだけではなんのことかよくわからんので情報公開待ちですね。
ただこの文字だけで判断するとルンファの新作じゃない感じが…
いや、最後まで望みを捨ててはいけませんネー

以下レスポンチ
>カレーはないんじゃないですかね・・・
ソウデスカレーハダイコウブツデスタダヨクヲイワセテモラエレバ
ファッセウスちゃんにカレーを食べさせよう!

艦隊のアイドル

利根である!

20140128tone

折角なのでpixivの方にアップしたものとは違う
トリミング前のものをアップしてみたよ
利根ちゃんは僕の中ではロリババア枠なので
コレくらい幼くしても許される、許されるのだ

今月中にケッコン(仮)が実装される可能性があるらしいので
がんばって利根ちゃんのレベル上げてます
重巡はMVPとらせるのが辛いのでレベル上げ辛いね!


本ブログの左上にリンクを張ってあるどこぞの避難所で
開発中の同人ゲームにボイスがついたみたいです

http://ker5.blog11.fc2.com/blog-entry-336.html

最近は同人ゲームにもボイス付が増えてますねえ
ボイスがつくと実際豪華さと華やかさが増して期待度倍点キャバーンですねー
納豆とかカレーとか丸呑みとか触手に関係のある欺瞞的ゲームらしいので
その手の性癖をお持ちの方は是非チェックしてみて下さい
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)