◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



E3 マイクロソフトメディアブリーフィング

毎年恒例となってますが、マイクロソフトがE3直前のメディアブリーフィングを行いました

個人的に注目なのは『HALO4』、『スプリンターセル ブラックリスト』、

『Gears of War JUDGEMENT』、『バイオハザード6』の4作。

こちら からブリーフィングの映像が見られます。

『HALO4』は05:40から、『スプリンターセル ブラックリスト』は15:00から

『Gears of War JUDGEMENT』は29:50から、

『バイオハザード6』は01:07:30あたりからムービーが流れます。



『HALO4』は今回から出てくる新しい敵が動いているムービーが見られます。

今回の敵はテレポートしたりプラズマグレネードはじき返してきたり芸達者ですね。

人類もコブナントも普通に出てくるみたいですけどどんなストーリーになるんでしょうかねえ。

個人的にはコブナントと共闘しながら新勢力と戦いたいなあ。

グラントを引き連れてるチーフとか胸熱。



『スプリンターセル ブラックリスト』はキネクトかマイク対応っぽいですね。

プレイヤーの呼び声を認識して敵が寄ってくる場面がありました。

UBIの音声認識というと『レインボーシックス ベガス』で隊員が命令を聞いてくれず

散々ひどい目にあったのであまりいい思い出がないよ……。

「進め」と言っても無視するのに「ロリコン」と言うとGO!GO!GO!と叫んで突撃する

レインボー部隊さんはとてもよく訓練されてると思いました。


最終的に「あ」とか「い」とか母音一文字で命令出せることに気付いたなあ……

プレイを見るに今回は前作の『スプリンターセル コンヴィクション』をベースとした

ゲームデザインとなってるみたいです。

僕はカオスセオリーや二重スパイみたいなかくれんぼゲーの方が好きなので

これはちょっと残念かな。



『Gears of War JUDGEMENT』はムービーだけの公開でした。

ムービーからゲームの詳細は予想できませんがベアードが出ずっぱりなあたり

ベアード主人公のストーリーになるのかなあ。

コールとベアードのコンビが好きなのでこの二人が主人公でも僕は一向に構わん!

『Gears of War JUDGEMENT』は2013年発売予定らしいです。



『バイオハザード6』はレオンの再登場、ゾンビ復活が目玉ですかね。

先日出た『バイオハザード ORC』は酷評されていましたが

こっちは正式なナンバリングタイトルですしちゃんとしたものに仕上げてくるとは思います。

それにしても演出がド派手ですね。

ありえねーだろと突っ込みたくなるくらいどっかんどっかん爆発してて吹いた。



今週半ばから始まるE3が楽しみです。
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/125-88c60ee3
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
