◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



リクエスト企画終了しました

参加してくれた皆さんどうもありがとうございました!

感想も一緒にくださった方もいて本当にうれしかったです!



リクエスト企画の抽選結果ですが、当選したキャラを描いた後

『にゃもにゃも RF3』に同梱して各ダウンロードサイトさんにアップしますので

そちらにてご確認ください。

アップ完了は16日を予定していますがアップ後に審査があるので

実際にファイル差し替えが反映されるのは17日以降になると思います

ファイルの差し替えが終わり次第当ブログにてご報告いたしますので

それまで少々お待ちください。




次にリクエストと一緒にいただいたコメントに返事を書いてみようと思います(当ブログ初)



>ALLヒロインのエッチなCG集豪華で素敵です!

ルンファ3ファンの変態紳士みんなに楽しんでいただけるよう全員描いてみました!

その分各キャラのエッチ内容が薄くなってしまいましたが

次回のルンファ3CG集ではその辺をフォローできたらいいなと思ってます。

ちなみに今回のリクエスト企画ではサブヒロインをリクエストする方がかなりいたので

次はサブヒロインも描こうかなと考えてます。

次回のCG集はルンファ4で予定してるので先の話になりそうだけど。

>オーシャンズのキャラも出来たら描いて欲しいです

1年ほど前嫁なら描いたんですけけどそれ以来描いてないなあ。

オーシャンズは僕が始めてプレイしたルンファシリーズで結構思い入れもあるし、

第二嫁であるゴリラソニアとリリさんのおっぱいとかもそのうち描きたいです。

>にゃもにゃもATの時と言いこっちの好みの作品のCG集ピンポイントに出してくれて

アルトネリコCG集の方も気に入っていただけてうれしいです。

ルンファもアルトネリコも面白いんですけどあまり知名度高くなくて同人作品も少ないんですよね・・・

ここを見てる方で絵を描く方がいたら作ってください!(切実)




普段コメントなんていただけないので本当にうれしかったです!

コメントくださった皆さんありがとうございます。
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/132-785ecf89
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
