◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



幻想のキリカ台詞集

名前を変えてくれたりバードミサイルを弾き返したり、

NPCの中では圧倒的な存在感を誇るミストさん幻想のキリカさん。

キリカさんの台詞は結構意味ありげなものが多いので

検証用として台詞をまとめてみました。



ちなみにキリカさんにバードミサイルは効かないけど超失敗作は効くので

キリカさんからダウンを奪いたい方は超失敗作を投げましょう。

幻想的ですよね。



※(以下、台詞集)

最近、ちょっとだけ
不思議な夢を見るんです。

大きな黒いカタマリが、
世界をかけて4匹の竜と戦ってるんです。

でも、そこに勇敢な戦士を従えた
女神が現れて――

一緒に仲良くカブを食べるんです。

めでたしめでたし。



あたし、実は2人で旅をしてたんです。

あれ? でもいつの間にか
はぐれちゃいました。



キオクソウシツって
良くある事なんですかね?

もし、2回キオクソウシツになったら
どうなっちゃうんでしょう?



あたし、色々な所へ旅をしてるんです。

旅先では色々な人と出会います。
例えば少し前なんですけど――

男の人と女の人が、
1つの体に同居しちゃってたんです。

大変そうですけど、
なんだか楽しそうでした。

幻想的ですよね。



あたし、カブが好きなんです。
なんだか、幻想的ですよね。



雨の日はどうしてますか?

やっぱり誰かの家に遊びに行くのが
良いですよね♪



あたし、人を探してるんです。

とても大切な人なんですけど、
どこに行ったのでしょう……。

どこかでキオクソウシツに
なってないと良いんですけど。



サクラカブってかわいい
ですよね。

もっといろんなカブが
あると良いと思います。

2000種類くらいあれば
十分ですよね。



色々なカブを見てみたいですよね。

四角いカブとか、丸いカブとか、
レインボ~なカブとかどうでしょう?

幻想的ですよね。



空から大きなカブが降ってくる
夢を見ました。

現実に起こったら、
とてもキレイだと思いません?

名づけてカブメテオ♪
幻想的ですよね。



なんだか、あなたからは
畑の香りがします。

あたしの知ってる人と同じで、
なんだか落ち着きます。



この町にも畑があるって
聞いたんですけど、見当たりませんね。

誰かが大きなお城の裏に
隠してしまったんでしょうか?



この前、道端で
倒れている旅人さんを見かけました。

なんだかお腹が空いてた
みたいなので…….

クワとじょうろをあげました♪



この町は居心地が良いので、
また遊びに来ちゃいました。

オジャマでしたか?



なんだか、あなたからは
特別な力を感じます。

あたしのカンは良く当たるんですよ。



※(「カブの酢漬け」をプレゼント)

あたし、それキライなんです。

しまつして下さい。

ね?

※(プレゼント)

あら、くれるんですか?

ありがとうございます。
プレゼントはうれしいですよね。

※(カブ類をプレゼント)

あれ、どうしてあたしの好きなものが
わかったんですか?

うれしいです。
もしかして知り合いさんでした?

※(大きなカブをプレゼント)

すごい大きなカブですね!
とってもうれしいです!

これは……もう、抱きしめて
寝る事にします!

※(金剛花をプレゼント)

あたし、この花ダイスキなんです。

とってもうれしいですね。
ありがとうございます。
関連記事

Comment

post
2013-12-23 12:19 
キリカとミストって何の関係もない赤の他人みたいですよ。公式で
名無しのフィール No.21
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/140-24091b59
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
