◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

スポンサーサイト


コンチョを買ってみた

先日外出した際財布の留め金がなくなっていました!

夜だったので探すことも出来ず泣く泣く諦めました。

もう10年くらい使ってる財布で愛着もあるし

買い換えようにも同じレベルのものを買うと財布の中身まで爆発四散するので

留め金の部分だけ買えないかとインターネットで色々検索してみました。


検索した結果、この留め金は一般的に「コンチョ」と呼ばれる部品だと判明。

こんなの↓



今回僕が落としたのはコインを加工したやつなんですが

オリジナルのデザインのやつもあるみたいです。



買う前の準備として

・財布についてたコンチョの跡の直径

・コンチョを留めていたネジの直径、長さ

これらを測りました

そしてコンチョの直径は32mm、ネジの直径は5mm程度と判断。

ネジだけは残っていたので使いまわす予定でした。


で、今回買ったのはこれ。



オリジナルデザインのやつでコンチョの直径は32mm、ネジの直径は5mm。

コンチョのみを買うというのが初めてで財布にちゃんと装着できるのか不安だったので

失敗してもいいように安いやつを買いました。


で、注文したものがすでに手元に届いてます。

正直安いだけあって重量感ないし軽くて薄い。

まあ間に合わせだしこんなもんだろうなどと思いつつ装着。

しようと思ったら問題発生。

使いまわすつもりだったネジが入らない。

今回買ったコンチョはネジ付のやつだったので何とか取り付けられましたが

インターネット購入の怖さの片鱗を味わいました。

もしネジ付属じゃなかったらネジを探しに行かなければならなかったよ…



皆さんもコンチョを買うときはネジも付いてくるものを買いましょう。
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/151-a18efb59
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
