◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



トウコウスフィア復活!トウコウスフィア復活!

トウコウスフィア復活!!!

アルポータル復活!!!

クルトヒュムネ発売決定のアナウンスとともに

アルトネリコファンにとって大変うれしい事件が一度に二つも!

十傑衆が一度に二人来たと思ったら今日は特別でもう一人来てたのと同じくらいの驚愕!

「復活トウコウスフィア」じゃなくて「復活投稿スフィア」と誤字ってるけど

そんなことはどうでもいいんだ!
今回のアルポータル更新にあわせ、クルトヒュムネの特典「ヒュムノバッジ」に収録する

書き下ろし楽曲の人気投票もスタートしました。

応援用スペシャルビッグバナー配信

書き下ろし楽曲キャラクター投票場

応援バナーもあるのでアルトネリコファンの方でHPやブログをお持ちの方は

バナーを貼ってヒロインとともにアルトネリコを応援しよう!

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

投票対象は志方さん、霜月さん、みとせさんの担当キャラで分かれていて

それぞれの担当キャラから一人ずつ選ぶ形での投票となってます。

志方さん担当のキャラは「ミシャ」「クローシェ」「インフェル」「サキ」、

霜月さん担当のキャラは「オリカ」「ルカ」「フィンネル」、

みとせさん担当のキャラは「ミュール」「シュレリア」「ジャクリ」、


こんな感じで分かれてます。



投票期間は10/26~11/9の二週間と結構短いので

忘れないうちに投票しましょう。


投票は一日一回出来るのでお目当てのキャラがいる方は毎日忘れずに投票しましょう!

投票にはガストIDがいるのでIDを持ってない人は こちら から登録しましょう。

ガストショップでのクルトヒュムネの予約は

12月上旬から始まるそうなのでこちらもお忘れなく。



以下拍手のお返事

>これで左上の欺瞞も↓ゲストになってたら限界だった
すまんな本当にすまん。贖罪の聖戦には積極的リンクが必要なのだ。
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/153-28171a2f
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
