◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



ルーンファクトリー4CG集作りました

ルーンファクトリー4のエロいCG集『にゃもにゃも RF4』完成しました!

今週土曜日の11/10よりメロンブックスDL さんで頒布開始です!

↓以下CG集の紹介&成人向けの内容


にゃもにゃも RF4

今回は実験として局部修正はモザイクではなくすべて白消しにしてみました。

こんな感じ
(※成人向け注意)

メロンちゃんの中の方に「消しが薄いから今後は注意してね!」と注意され

ちょっと背筋がヒヤッとしたのは内緒だよ。

おまけとしてモザイク修正版も一部収録してます!

こんな感じ
(※またまた成人向け注意)

モザイクはモザイクのエロさがあるよね……



また初の試みとしてゲストをお呼びして1枚描いていただきました。

絵の内容は kerneedさんのブログにある紹介漫画を読み、

想像力をポジティブな方向に働かせて各自思い描いてください。

多分みなさんの想像を裏切らない内容だと思うんだ…



ちなみに今回もリクエスト企画を行いますんでよろしくお願いします!

リクエスト企画については頒布開始時に改めてアナウンスしますので少々お待ちください。


にゃもにゃも RF4
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/154-4f149e5c
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
