◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

『にゃもにゃも RF4』頒布始まりました!リクエスト企画やります!

ルーンファクトリー4のエロすな同人CG集『にゃもにゃも RF4』が

メロンブックスDLさんにて頒布開始しました!

みなさんよろしくお願いします。


にゃもにゃも RF4

内容の紹介などについては先日のブログ記事をご覧ください。


以下サンプルとかリクエスト企画についてのお知らせ。

表紙

サンプル1
サンプル2


(※成人向け注意)

今回はオール中出しにこだわってみました!

好きです!生殖行為!

ちなみに他の販売サイトさんでの委託は数週間ほどあとになります。

また他のサイト様では値段が少し高くなるのでこちらもご了承ください。




では次にリクエスト企画についてのご連絡です。

『にゃもにゃも RF4』発売記念として今回もリクエスト企画を行いたいと思います!

今回の対象はルーンファクトリー4に登場する女性キャラです。


参加してくださる方は当記事下の拍手ボタンより

ご希望の女性キャラをリクエストしてください。

サブヒロインでももちろんOKです!


リクエストの中からランダムで選んだ2キャラを描かせていただきます!

描いた絵は『にゃもにゃも RF4』に同梱した上で

当面はメロンブックスDL様に"のみ"アップします。

こちらの絵はブログやpixivでの公開などはしませんので

大変申し訳ございませんがファイルを再ダウンロードしていただくことになります。

あらかじめご了承ください。

募集期限は「11月23日」まで、

リクエストはお一人様1キャラでお願いします。


※締め切りは当初11月末日を予定してましたが11月23日に変更になります。

 参加される方は間違えないようお願いします。




ちなみに不思議なカスミとかリクエストされても資料がなくて描けないからな!

よく似たカブの神様とかになっちゃうかもしれないからな!

あと万が一にもいないだろうけどブロッサムさんとか言われても無茶だからな!

そこらへんは空気を読んで一般性癖に照らし合わせた上で投票してください!

あ、一緒にどの絵が気に入ったとか教えていただけると勉強になるので嬉しいです。



では『にゃもにゃも RF4』をよろしくお願いいたします。


にゃもにゃも RF4
関連記事

Comment

post
2012-11-11 23:44 
DLsiteさんには無いんですか!?
救いはないんですかぁ!!
名無し農奴 No.7 [Edit]
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/155-384913ea
FC2Blog User
まとめ【『にゃもにゃも RF4』】 - まっとめBLOG速報
※この記事は常に一番上に来るようになってます。最新の日記は一つ下です。※ルーンファクトリー4のエロす
No.2  2012-11-14 10:38
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)