◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



リクエスト締め切りました&DMMさん、Digiketさんで委託開始しました

セリザパンドラ
ロリババアが好きだけど決してロリコンというわけではないんだ。

嘘じゃないんだ頼む信じてくれ!



メロンブックスDLさんで先行頒布していた『にゃもにゃも RF4』ですが

他のサイトでも頒布開始しましたのでご連絡いたします。

現在頒布しているのは以下のサイトです。



メロンブックスDLさん


Digiketさん
[にゃもにゃも] の【にゃもにゃも RF4】

DMMさん
同人ダウンロード

※DMMさんは現在20%OFFのセールやってるみたいです。

DLsiteさんでも委託予定ですのでしばらくお待ちください。

頒布が開始されたら当記事にてお知らせいたしますのでよろしくお願いします!



ちなみにDigiketさん、DMMさん、DLsiteさんでの頒布しているバージョンは

メロンブックスDLさんのバージョンとは違い局部の修正はモザイクとなってます。

本当に申し訳ないんですがサイトごとに修正の厳しさが違うんで

こればかりは僕のようなこわっぱにはどうにも出来ないんだ……



以下リクエスト企画終了のお知らせとレスポンチ。
『にゃもにゃも RF4』頒布開始記念のリクエスト企画は本日で終了しました。

たくさんのリクエストありがとうございます!

先ほどいただいたリクエストから描くキャラを二人をランダムで選びました。

絵は完成後『にゃもにゃも RF4』に同梱の上メロンブックスDLさんにアップします。

お手数ではありますが再ダウンロードしていただくことになりますのでご了承ください。

アップ後はまた当ブログにてお知らせしますのでしばらくお待ちください。

またメロンブックスDLさん以外のサイトにはしばらくアップしませんのでご了承ください。



以下お返事

>にゃもにゃもRF3-2はよ
次回はルンファ3だよ!
サブヒロインとエロいことするからな!
あ、ルンファOとFも描きたいので好きなキャラを
拍手でこっそり教えてもらえれば参考にしたりしなかったりするかも。

>にゃもにゃもRF4の感想
力の入った感想ありがとうございます。
プレイ内容に関しては僕の趣味全開なので色々許して欲しいんだ…
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/159-bdff2ee6
FC2Blog User
まとめ【リクエスト締め切りま】 - まっとめBLOG速報
※この記事は常に一番上に来るようになってます。最新の日記は一つ下です。※ロリババアが好きだけど決し
No.3  2012-11-27 14:57
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
