◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

Nexus7買った!

ドスパラタブレット があんまりにもあんまりだったので
Nexus7に買い直しました!

すげえ、フリック入力がすげえスムーズ!
それにタッチがずれない!
当たり前のことなのにすごく感動するぞ!
なんだこれ。

というわけで今Nexus7で更新してます。
google playストアにはFC2ブログ用のアプリとかもあってすごくいい…
ブログの更新もさくさくです。
1万円違うとこうも性能が違うのか。

ビックカメラで買いましたが10%ポイント還元で
さらに+525円で物損保証までつけられました。
すごいね大型量販店。
ポイントでケースも買っちゃおうと思います。

来週から海外にいくんですが、そこで使う際に
すられたりひったくられたりしないように
ストラップがつけられるタイプのケースが欲しいですが
果たして存在するのか…
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/176-45cc294d
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)