◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

我那覇かわいい!

ブログも更新せずエロい絵を描いたりゲームやったりしてました。
怒りのドスタブヘイト更新で身も心もずたずたになってたんです、と言い訳。


先月からモバマスをはじめて、それで興味が出たので
『アイドルマスター2』をプレイしてみました。

ゲーム内容はまったく知らずキャラの性格についても
春香さんがカブトムシを食うことくらいしか知らないニュービープロデューサーでしたが
何とか2周して普通のIA大賞受賞までこぎつけました。

IA大賞って「アイエエ大賞」って書くと途端にニンジャスレイヤー的になるよね。
サツバツ!


まだ我那覇美希しかプロデュースしてませんがふたりともすごくかわいい…
特に我那覇がマジかわいい。
見た目だけでもかなり気に入ってたんですが実際にプロデュースしてみたら天使でした。
ちょっとアホの子だけど元気で快活で見ているだけですごく癒される……
今はS4Uで我那覇に水着を着せたり眼鏡をかけたりして画面の前でニヤニヤしてます。
お母さんに見せられない姿。
なんかトゥルーエンドなるものが存在するらしいので
3周目では我那覇を幸せにしようと今からいきこんでます。

その前に今日届いた『God of War :Ascension』
クレイトスさんをプロデュースしないといけないんだけどね!
まだはじめたばかりだけどなかなか面白いよ『GoW:A』。
ただ『GoW3』の盛り上がりと比べるとどうしても少し劣りしますが。
関連記事

Comment

post
2013-03-15 07:10 
石村3はパスですか?
steamでプレイしてたとか?
石井 No.15
2013-03-15 13:24  Re: タイトルなし
石村3もやったけどやったことをうっかり忘れるレベルだったよ
チーフ No.16
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/179-170d03f1
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)