◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



DLsiteで委託始まりました

20130701dancer_20130705141010.jpg
(クリックで拡大)

気づくと狐耳と尻尾が生えてたダンサーさん。
オリジナルのキャラを書くのは実に3年ぶりという体たらく。
デザインって難しいね。


というわけでにゃもにゃも RF3GDLsiteでも委託始まりました。


(※リンク先は18歳未満入場禁止です)

内容はDMM、DiGiketと同じで、メロンブックスDL版とは以下のような差異があります。

・局部の消しは白抜きではなくモザイク
・オマケのPDFはなし
・値段は630円ではなく735円
過去にも何度か言ってますが、個人的にはメロンブックスDL版がお勧めです。
折角書いた部分なのでモザイクでつぶしてないバージョンで見てもらいたいし!

  にゃもにゃも RF3
(※リンク先は18歳未満入場禁止です)

以下、いただいた拍手へのお返事
>いつも下半身がお世話になっております信長様と光秀様をリクエストします
エロくないしNOVだけだけど許して欲しいんだ…

>おっと素敵なダーリンとマドンナが居るのはここですか?
どっちがダーリンでどっちがマドンナかで妄想が広がりますね
戦コレ二期まだかな……
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/195-f9288310
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
