◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます&リクエスト受付終了

皆さんあけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

皆さんはどんな正月を過ごされたでしょうか?
僕は酒飲んで銀行強盗してトラック運転して寝てました。
ひどい正月だったね……



さて、先日頒布開始した『にゃもにゃもCG』頒布開始記念リクエスト企画ですが
リクエストの受付が終了しました。
リクエストしてくださった皆さんありがとうございました!

先ほど描くアイドルの抽選も終わりました。
今月中には描き終えて各委託サイト様にアップできると思いますので
参加された方もそうでない方も楽しみにしてお待ちください。

委託先は下記のサイトになります。

 にゃもにゃも CG 

以下返信など
>キリカとミストって何の関係もない赤の他人みたいですよ。
カブの神様の圧力によって言論が弾圧されている可能性もあるんだ…

>やよい以外なら誰でも許しますが、きらりんとかいいんじゃないかと思います
拍手コメントに使える文字数500文字をフルに使って
なんどもやよいときらりんについてメッセージをおくってくるやよキチさん
一体何ジムなんだ…

>今回惜しくも足りなかったのは眼鏡成分です(断言)
厳しいお叱りのお言葉いただきましたがまことにその通りでございますはい
全然別のゲームですが最近艦これの霧島さんと巻雲ちゃんで
メガネキャラの魅力に気づいたので
その辺頑張っていこうとは思っておりますはい

>Pixivのサンプルを見たら桃華ちゃんが表紙にいたので
桃華ちゃまいいですよね
ああいう背伸びして大人ぶってるような子はすごくかわいいし
そういう子に甘えられるともうたまらないものがあります
ふんわりした金髪もイイヨネ…

>凛ちゃんに卯月ちゃん可愛かったです!
ご感想ありがとうございます!
ニュージェネレーションの三人はみんなかわいいですよね
卯月ちゃんを描いてるときにちょうどモバマスの二周年イベントがあって
ニュージェネレーションが大活躍で描いてて一人盛り上がってました
本田ちゃんだけ描いてなくてすまない…

>マイナー気味キャラですが最近上位報酬にもなりましたし
上位報酬になるっていうことは大人気ってことですよ!
人気投票の順位なんて気にしないで好きなキャラを応援してあげてください!

>輪姦差分は素晴らしいの一言でした
やっぱりかわいいアイドルを滅茶苦茶にしてやりたいと思うのは正常性癖(確信)

リクエストと一緒に感想やキャラへの思いを書いてくださった方もいて
大変楽しく読ませていただきました!
どうもありがとうございました!


では今年も「サークルにゃもにゃも」を
よろしくお願いいたします。
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/212-e2eca433
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
