◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



SGDQ始まってた

今年の年始にも紹介したゲームのタイムアタックチャリティ企画「SGDQ」が
本日明朝3時より始まってます

GDQ公式サイト
https://gamesdonequick.com/

スケジュール
http://gamesdonequick.com/schedule

Twitchでの実況
http://www.twitch.tv/speeddemosarchivesda

この企画の内容を簡単に説明すると
「医療機関の寄付を募るために一週間ぶっ続けでタイムアタックやる」
という感じです。
出演者はみんな世界有数のタイムアタック記録保持者なので
決してただのおっさんどもがゲームを持ち寄ってわいわい遊んでるだけではありません。

前回は火災報知機がなってみたり大寒波で会場に閉じ込められたり
突然おっさん同士がキスしたり色々カオスだったけど
今回も予期せぬ事態が発生するのではないかとちょっとわくわく

ついでに漫画貼っておくので暇なら見てね

201406231.jpg 201406232.jpg

関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/225-40fee5f6
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
