◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



おさしみブリね(ブリブリ)

ボキャブラ天国ネタから入るくらいお久しぶりの更新です。
何とか生きてました。

というわけでお知らせです。

『禁忌のマグナ』のエロいCG集出します!

禁忌のマグナの同人作品は見たことないので
ないならもう自分で出すしかねえとのんびり作りました。
あのにゃも野郎またニッチなジャンルの同人出してる…とか言わない約束だぞ。

本編では折角水着があるのにほとんど登場せず不満とムラムラが貯まったので
ソレを解消せんがために水着オンリーのCG集となりました
というかコレ本当に水着なんですか?勝負下着じゃないんですか?

作業がまだ終わってないのでなんともいえませんが
発売日は来週末、もしかしたら月を跨ぐかも知れません。
BOOTHで先行発売して、そこから各委託サイトさんで頒布する予定です。

ちなみに今回も欺瞞先生にゲスト原稿をいただいたのでそちらもお楽しみに。
極めて健全な絵です(欺瞞)
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/232-59b6eeac
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
