◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



トウコウスフィア最終回

トウコウスフィアは第1第3金曜日に更新なので先週の金曜日が最終回だと思っていたのですが

今月でアルポータルが終了だからなのか今週も更新がありました。

これはうれしいサプライズ。


トウコウスフィア
http://ar-tonelico.jp/ap_contents02.htm

アルポータル
http://ar-tonelico.jp/


トウコウスフィアの最初にオリカも言ってますが今回のトウコウスフィアは番外編みたいなもので

今月初めに募集していた「FLASHマター」を発表してました。

で。

なんと僕のトウコウが掲載されました!


トウコウマター「オヤジたちのコイバナ」



去年のトウコウマターでオヤジたちでバーベキューするという内容のトウコウマターが楽しかったので

それをリスペクトする形でオヤジオンリーの会話が欲しいなあと思い送ってみました。

正直誰得な内容なんだと自分で突っ込みたくなりますが

自分が考えたものをアルトネスタッフの皆さんが形にしてくれたのがすごく嬉しかった。

トウコウスフィアの最後にこんなうれしい経験が出来て僕は幸せものなんだなあと思います。



投稿しては毎週毎週楽しみにトウコウスフィア更新を待っていた日々もとりあえず今月で終了。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。




最後にプレゼントが当たるともっとうれしいな(チラッ




関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/28-cc2e5626
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
