◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

スポンサーサイト


「生放送だよ!ありがとうアルポータル!~最後の晩餐!?~」 まとめ

本日19:00~21:00にアルトネリコの生みの親の土屋さんと

河内さんと女性の方(誰なのかわかりません…情報求む)の3人で

「生放送だよ!ありがとうアルポータル!~最後の晩餐!?~」
が開催されました。

とりあえずそこで公開された情報や事件などをまとめておきます。



・UStreamでは音が出ず、30分ほど無音のまま進行。

・ニコ生もすごい早さで席が埋まり有料会員以外は見られなくなる。

・大人ミシャのスリーサイズが公表される。B:91 W:60 H89。Bはクローシェ様と同値。

・ついでにアヤノ社長のスリーサイズも公表される。B:88 W:60 H:84。

・ニコ生で延長をミスって生放送が中断。

・突然焼肉ソーダを作り始める司会の女性。IHを使ったせいでブレーカー飛ぶ、放送中断。

・30分後再開するもUStreamでは音が出ず、結局放送終了まで無音。

・放送終了数分後、ニコ生のみで放送再開、もう一度生放送を行う旨を告げて終了。

・8月31日で更新終了のアルポータルですが生放送の案内のため後日更新するとのこと。



こんなところです。

なんかもうすごいグダグダでしたがそのぐだぐだっぷりが面白かったのでよし!

とりあえず次は人数制限のあるニコ生よりも人数制限のないUStream重視で配信して欲しいですね。

ニコニコは見てる最中に追い出されるのがすごいストレスだった……。



ちなみにミシャのスリーサイズを聞いたのは僕です。褒めて。

アルトネリコ1の作中にも設定資料集にも蒼天楽土にも公式サイトにも載ってないので

すごく気になってたんですが最後の最後でわかってよかった。

ミシャのスリーサイズがわかって喜んでた人が他にも結構いたみたいでそこもうれしかった。




関連記事

Comment

post
2011-09-01 09:17  No title
自分もニコ生で見ていました

ものすっごくグダグダでしたねw

ミシャのスリーサイズありがとうございました!
RED No.1 [Edit]
2011-09-28 03:44  No title
> 自分もニコ生で見ていました

> ものすっごくグダグダでしたねw

> ミシャのスリーサイズありがとうございました!



他にもアヤノ社長のスリーzサイズを教えてくれたり、土屋さんは太っ腹でしたね!
チーフ No.2 [Edit]
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/30-a7aeeba7
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
