◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



アルトネリコ2好きが高じて

アルトネリコ2の2次創作CG集を作ってます!

「今更アルトネリコ2かよ!」という声も聞こえてきそうだけど好きなんだから仕方がないじゃないか!

好きなものを描くのが同人なんだよ! 多分!

ちなみに男性向けの18禁なのでここで直接お見せできません。

サンプルを用意してみましたので18歳以上の方で興味のある方は下記をクリックしてご覧ください。


サンプル1

サンプル2

サンプル3


pixivでも1枚サンプルを置いてますのでよろしければご覧ください。

ちなみにこちらも18禁ですので18歳未満は接続しないでください。

pixivのサンプルは こちら



CG集の内容ですがメインヒロイン3人とアマリエ、空猫、スピカ、シンシアが登場してます。

基本10枚で差分を含め60枚、台詞差分込みで計120枚の内容となります。

完成したらまた告知しますね。

関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/31-996ec4c5
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
