◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



Halo: Combat Evolved Anniversary発売日決定

今年はHALO発売10周年ということで

現在HDリマスター版「Halo: Combat Evolved Anniversary」が製作中ですが

発売日が11/17に決定しました!



初回特典としてアバター用のアイテムのミョルニルアーマーと

グラントを撃つと爆発するスカルがもらえるそうです。

後者はHALO2からある「グラントのバースデーパーティ」と一緒っぽいですね。



リマスター版はただ単にグラフィックが綺麗になるだけではなく

さまざまな追加要素があるとのこと。

まず最大の売りはリアルタイムで旧版のグラフィックと切り替えが可能な点だと思います。

今までありそうでなかった機能ですよねコレは。

最新のグラフィックを楽しみつつもたまに昔を懐かしみながらプレイできるのはうれしい。

あとオンラインCOOPも搭載されているといううわさを聞きました。

4人でやるとハチャメチャでかなり楽しいのでコレは期待。

俺のワートホグドライブテクをいろんな人に見せ付けてやるぜ!(味方を轢きながら)

またHALO3で出てきたようなターミナルも追加されるそうです。

今作ではギルティスパークが色々と語ってくれる模様。

なんとHalo 4のヒントもくれるそうなのでHALOファンは見逃せませんな。





関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/32-101f4c6b
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
