◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

デッドアイランドは意外といい出来?

2011年10/20日発売の『デッドアイランド』というゲームがあります。

内容は『ゾンビだらけになった南国の島で生き残るためにゾンビと戦う』というもの。

ゾンビが大好きでいまだに『Left 4 Dead 2』や『デッドライジング』をプレイしてる僕は

『デッドアイランド』は発表当時からワクワクして待っていました。

そんな中、先日9/6に海外では日本に先駆けて発売されたようです。

主なレビューサイトでの評価は以下のとおりです


gamesrader: 10点満点中 7点

IGN: 10点満点中 8点

GAMESPOT: 10点満点中 7点

GameTrailers: 10点満点中 8.5点



良作~普通くらいの出来でしょうか?

プレイムービーを見る限り演出や戦闘も結構面白いことをやっているので

言葉のわからない海外版でも十分楽しめそうですが

シナリオも一応理解したいし日本語版でもあまり規制はかからないようなので

10月発売の日本語版を買おうかなと思ってます。

でも日本だけの隔離サーバーらしいのでネットワーク協力プレイとかは

早々に過疎っちゃう可能性があるのが辛いかな。



関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/35-b27acc3f
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)