◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



ゴルゴ13映画化か?

映画プロデューサーのサミュエル・ハディダがゴルゴ13の映画化権を獲得したそうです。

このプロデューサーが製作にかかわっている作品で主なものは


・『バイオハザード』シリーズ

・スパイダー

・Dr.パルナサスの鏡

・サイレントヒル


とこんな感じです。

面白いものから微妙なものまで製作しているので

ゴルゴ13が映画になったとき面白いものが出来るかどうかは監督次第かな。

『ザ・シューター』の監督、アントワーン・フークワあたりにとってもらいたいかなあと個人的に思う。

ゴルゴはアジア系じゃなくていっそ白人に変えちゃってダニエル・クレイグで。

007で初めてダニエル・クレイグを見たときから思ってたけど

あの人ってスパイって感じじゃなくて殺し屋って感じの目つきだよね。

まさにゴルゴ13にぴったり。

ハリウッドにアジア系の俳優で「目つきが完全に殺し屋だ!」って人がいればその人でもいいんだけど。



ダニエル・クレイグで思い出したけど

間もなく公開される『カウボーイ&エイリアン』は馬鹿映画好きとしては絶対に見にいきます!

カウボーイとエイリアンが戦うなんて設定聞いただけでもう色々もえてくるよね。

でもプレデター2でプレデターの親玉が1800年代の銃を持ってたことを考えると

カウボーイとエイリアンの戦いはすでにプレデターが通った道!


関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/40-014a6e3a
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
