◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

ルーンファクトリー4やりたい

最近値下がりした3DSですがちょっと買いたくなってきました。

ソフトがだんだん出揃い始めたというのも理由の一つですが

一番の理由は『ルーンファクトリー4』が3DSで出るから。

2011年発売予定なんですが続報が待たれます。

ルーンファクトリーは『ルーンファクトリー オーシャンズ』しかプレイしてないのですが

すごく面白かったので続編も楽しみです。


『ルーンファクトリーオーシャンズ』はとにかくやれることがたくさんあって、すごく楽しかった。

主目的は主人公と幼馴染の体が同化してしまった謎を探るために

町の外のマップやダンジョンを探索することなんですが

主目的以外のことのボリュームがとにかくすごくてなかなか飽きませんでした。

農作業やアイテムの調合してるだけでリアルタイムで1週間消費するなんてざらでしたね。

他にも町の住人とのイベントがあります。

気に入ったヒロインがいれば結婚することも出来ます。

結婚後のヒロインとの会話がすごくて、突然「子供が欲しい」とか言われます。


これなんてえろげ。


折角なんで『ルーンファクトリー オーシャンズ』で僕が一番好きな

パンドラさんと子作りしてみたよ。(※18歳未満は見ちゃだめ)

にゃもにゃも

にゃもにゃもにゃもにゃも




ルーンファクトリー3も評判がいいのでいつかやってみたいなあ。

そしてCG集も出してみたいとかなんとか思ったり。


関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/46-0ca29bbe
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)