◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆

スポンサーサイト


XBOX360版『ガーディアンヒーローズ』販売開始!

セガサターンの名作として今でも名前の挙がる、トレジャーの作品『ガーディアンヒーローズ』が

XBOX360のダウンロードゲームとして復活しました!

既に販売は始まっており、価格は800MSPとなっています。

移植にあたり、映像部分はかなりの部分を書き足し、書き直してます。

CG自体はSS版を髣髴とさせるもので、オリジナルの空気を大事にしつつも

細かいところまで書き込んでいるためしっかりと綺麗になってます。



ゲーム部分ですが、オンライン協力プレイや対戦もあるので飽きずに長いこと遊べそうです。

個人的にはオリジナルをバランス調整した『アレンジモード』がやり応えがああって楽しい。

このアレンジモードがかなり厄介で、敵がかなり強化されており

セガサターン版と同じようなプレイをしていてはあっという間にやられます。

またプレイヤーキャラの性能や操作も調整されており、より爽快に遊べるようになってます。



ちなみに僕のメインキャラであったニコレはアレンジモードだとめちゃくちゃ弱体化しています。

昔はバリアで攻撃しつつヒーリングで回復し、

MPが減ったら格闘で回復するという魔法主体のプレイスタイルだったのですが

ヒーリングの消費MPが増え、バリアの効果範囲がなかなか広がらなくなったため

魔法主体で戦うのがかなり厳しくなっています。

ニコレは移動中に勝手に転んだりするので格闘は厳しいけど

格闘主体のスタイルに修正する必要がありそうかな。



ずいぶん昔のゲームなのでやったことない方もいると思いますが

テキトーにプレイするだけでも面白いので是非買って欲しいです。

800MSPなら安いと思う。

関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/55-eb897f25
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
