◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



「生放送だよ!ありがとうアルポータル」 放送日時決定

「生放送だよ!ありがとうアルポータル~最後の晩餐~再提出」 の放送日時が決定しました!

放送はニコ生にて、10月28日19:00からだそうです。

あわせて、ツイッター上でのコメントも募集しているそうなので

何か一言いいたい方はツイートしてみましょう。

もしかすると生放送で取り上げられるかも?

ツイートの書式は 公式HP に書いてあります。



どうもニコ生オンリーのようなので見てる最中に追い出されたくない場合は課金が必須ですね。

僕はこの放送のためだけに課金します!

この日はちょうど仕事で見られないんでタイムシフトとかいう機能も使ってみようかな。

ニコニコはサーバーが不安定だからまともに見られるのかちょっと不安。
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/56-60675e11
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
