◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



今日はいよいよ「生放送だよ!ありがとうアルポータル」

ニコニコ生放送にて19時開演の予定です!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv68125682?nicorepomail

前回は1時間しか放送枠を取ってなかった「生放送だよ!アルポータル」ですが



今回はなんと2時間半も枠を取ってるみたいです。



これだけ長く枠を取ってるということは結構しゃべりたいことや発表することがあるんでしょう。



すごく期待してます。



出来ればアルトネリコの新作情報の発表をお願いします!



なんとも楽しみな今日のラジオですが、リアルタイムで視聴できない&追い出されないために

ニコニコに月額課金してタイムシフト機能という奴を使っていつでも見られるようにしました。

一般会員ではまともに見られないということは前回の放送で嫌というほどわかったので

確実に見たいという方は今からでも遅くないので課金をお勧めします。

ニコニコは無料で楽しむのが普通だと思ってるので本当は課金したくないんだけど

もうコレばかりは仕方ない……



そういえばつい先日今更ながらに「アルシエル・テクニカルデータ編纂室」を読みました。

設定資料集などにも書かれてない情報が色々と詳しく書いてあったんですが

テル族についての情報だけはかなり統制、制御されてる感じでした。

コレはきっとテル族主人公のゲームを出すための布石で、今日発表されるに違いない!

と勝手な妄想をしつつ今日のラジオを楽しみに待ってます。



ついでといっては何ですが、ニコニコ生放送の番組表を見ていて見つけたのでぺたり。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv68150003?ref=tim

アルトネリコでスピカを演じてるミルノ純さんのラジオ。

ちょっと興味を引かれたので予約してみました。

アルトネリコの話とかは多分しないだろうけどな!
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/61-323f86d6
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
