◆ しばしば18禁の内容があるので閲覧注意! ◆ 絵は「同人」のカテゴリーにあります◆



ガスト公式画像庫更新

ガストちゃんの 公式画像庫 に『シェルノサージュ』の最新画像がアップされました

(公式画像庫アクセスには ザールブルグサポーター の登録が必要です)

今回はイオンちゃん以外の主要キャラも公開されているので紹介しておきます



・ター坊(CV: 大原 桃子)
ciel_03_023.jpg

物語が始まって、初めにイオンが出会う男の子であり、
旧市街・万寿区の雑貨屋『縷縷(るる)』の一人息子。
万寿区に住む子供たちのリーダー的存在…つまりガキ大将である。
ガキ大将といっても、ただ威張っているだけではなく、
周りを引っ張っていく力強さと、何に怯えることもない度胸があり、友達を非常に大切にする。
キャス、プラムと結成した子供三人組組織「超輝工冒険団」のリーダーであり、
仮に役割を表現するならター坊が社長兼営業、プラムが開発、キャスが秘書となる。




・キャス(CV: 水瀬いのり)
ciel_03_024.jpg

ター坊に案内されたイオンが、秘密基地で出会う子供のうちの一人。
リアノイト家という、旧市街では裕福な家庭のお嬢さまとして教育されてきたためか、
子供三人組の中では一番しっかりしている面がある。
しかし、それは教育によって『作られた彼女』であり、
内面的にはけして芯が強いわけではなく、普通の女の子である。
5年前にター坊と出会い、それ以降、ター坊に対して密かな好意を寄せている。
ただ自身の父親とター坊の母親であるルウレイの仲が悪いことや、
一流のお嬢さまとなるよう、半ば強制的に教育されてきたため、
そのコンプレックスからター坊に対して素直に気持ちを表すことが出来ないでいる。




・プラム(プライム・セオジウム)(CV: 岡田 栄美)
ciel_03_025.jpg

ター坊に案内されたイオンが、秘密基地で出会う子供のうちの一人。
三人の中ではもっとも性格がおとなしいインテリ系の男の子。
誰に対しても優しく、天文を目指す天文支持者だが、ジェノムに対しても友好的な考えの
持ち主であり、グランフェニックス・プロジェクトを全面的に肯定はしていない。
ター坊たちと違い、万住沙羅区の出身ではないが、ちょっとしたきっかけで知り合い、
秘密基地に出入りするようになる。



・テレフンケン
(CV: 阿久津 加菜)

ciel_03_026.jpg

空想生物型(ドラゴン)のジェノムであり、イオンが万寿沙羅で出会う初めてのジェノム。
空想生物型であるテレフンケンは、食事を取り栄養を補給することが出来ない。
生存するための唯一の方法は、人間と同調し、その人間の生命エネルギーを直接消費することのみである。
そのため、二人が出会ったとき、テレフンケンは生命エネルギーの枯渇により瀕死の状態であった。
その姿を可愛そうに思ったイオンは、天文の皇女であるにも関わらず、
地文の領域であるジェノム・テレフンケンとファーストハーモニクスを試み、
その後イオンのパートナーとして共に行動する事になる。

(C)GUST CO.,LTD. 2012



ゲームの主軸はイオンちゃんの夢の中にダイブして記憶を取り戻すことのようです。

記憶を取り戻すことでストーリーが進み、調合用のレシピなんかも手に入るようです。

調合はアルトネリコでも面白かったのでここは期待重点。

きっと高速回転おにぎりみたいな頭のおかしい(褒め言葉)ブツが出来るに違いない!

戦闘はないみたいですし調合したアイテムは何に使うのかが気になります。

普通に考えられるのは他のキャラへのプレゼントとか会話イベント用とかかな。



ゲームの販売形式も発表になりました。

ゲーム自体はパッケージでの販売。

メインストーリーの続きやイオンちゃんの衣装等については課金形式でのDLCとして配信。

イオンちゃんのボイスやモーション、現実世界パートとシャールのアップデートは無料で追加とのことです。

ストーリー部分についての課金は以前の情報通りですね。

またイオンちゃんの衣装こそ有料ですが、その他の追加部分が無料というのが大きい。

ボイスが無料で付いてくるのは普通にスゲエと思います。



ここまでされては土屋ファンとしては買わなきゃならんなあ。
関連記事

Comment

post
Comment form

Trackback

http://chief117.blog.fc2.com/tb.php/99-f1a71386
FC2Blog User
↓vore!↓
同人

ルーンファクトリー 合同誌
『ThrowLife』
ThrowLife
※成人向け作品です



『ドキドキ清霜さん』
ドキドキ清霜さん
※成人向け作品です
※BOOTHのみペーパー付き

メロンブックス


『ドキドキ長波さん』
ドキドキ長波さん
※成人向け作品です


『ドキドキ夕雲さん』
ドキドキ夕雲さん
※成人向け作品です



禁忌のマグナ CG集
『にゃもにゃも KM』
にゃもにゃもKM
※成人向け作品です

にゃもにゃも CG


デレマス CG集
『にゃもにゃも CG』

※成人向け作品です

にゃもにゃも CG



ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3G』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3G

ルーンファクトリー4 CG集
『にゃもにゃも RF4』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

ルーンファクトリー3 CG集
『にゃもにゃも RF3』

※成人向け作品です


にゃもにゃも RF3

アルトネリコCG集

※成人向け作品です


応援してます
XBOX
カウンター
pixiv
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォームが使えない場合
こちらからご連絡ください。

エヌyaエムochアイef@gmail.com
(カナをアルファベット小文字にしてください)
